人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑った笑った~~
このところ体調が悪い・・・・
肩こりと頭痛。。。昨夜は吐くほどの頭痛(ーー;)

今日は寒かった!!風が強く時間がたつほどに気温も下がり
夕方は外に出るたびに「寒い寒い~~~」つい口に出る。
ついこの前まで半そでに過ごしていたのに・・・・・
Tシャツくらいしか長袖出してないのに・・・ホント寒かった。
明朝はもっと冷えるらしい。風邪引かないようにしましょうね!みなさん。。。

みみちゃ~ん、ミルが来てあげたですよ~~!
ミルしゃん、今日も狼吠えするですか~~?
笑った笑った~~_f0191932_22192629.jpg

な感じで今日もミルはご機嫌でみみちゃんちにお邪魔虫。

「オハヨウ~~~」と私。
「おはよう~~、あら、美容院行ったの?」と、みみ母さん。。。
「いや、行ってないよ~」と私
「あら、そうなん?やっと良くなったじゃん」と、みみ母さんヽ(。_゚)ノ ヘッ?
「おい!どう言うことよ~~!」と私。大爆笑の二人
「ちょっと~~~そこ座って説明しんさい!」といいながら笑いが止まらない~。
「だって~やっと落ち着いたんじゃもん」と、みみ母さん。。。(まだ言うか!)
そっか( ̄□ ̄;)9月2日に切った私の男子カット、
やっと見れるようになったそうですわい(゚◇゚)~
その間54日。。。。【ナナままの頭、中身と同じで変~~】と思ってたんじゃね(;_;)シクシク・・・
みんなも、そう思ってたんじゃね(-。-) ボソッ
いいもん!いいもん!変だっていいんだも~~~~~んだ!!(^_-)-☆

その後も色々笑って朝からお腹痛いほど笑った笑った~~~(*^.^*) 
さ!みみちゃんとミルの出番!!東屋でお茶の時間ですよ(*^.^*)
お写真撮り忘れたけど、一切れ残ってるピザ、
失礼なみみ母さんの手作りピザなんですよ~。
失礼なことを言った代わりにと~っても美味しいピザを焼いてくれました(笑)
笑った笑った~~_f0191932_22385195.jpg

母さん、頂戴するみみちゃん♪
笑った笑った~~_f0191932_2242879.jpg

頂戴した私を差し置いて年下のミルしゃんからなんて、どういうこと!!
みみちゃん、母さん反省してるんかね~~?プッ(^。^/)
笑った笑った~~_f0191932_22442116.jpg


お野菜い~~ぱい収穫して帰って来ました。
(春菊、ミズナ、茄子、サニーレタス、ルッコラを収穫!広島菜とネギはみみ家から)
by nanamilu | 2010-10-26 00:00
<< お尻が並んだ~~ 冬支度 >>