人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう~
たま~~~に私の日記に登場する とし君@高3 が久しぶりに顔をみせてくれた。
「おっ!久しぶりじゃん」と私。
「久しぶり~~大学も決まったんよ」と報告してくれた。
ナナと一緒に大きくなった あのとし君が来年は大学生~~~
私も年とるはずだわ。。。。。
「良かったね~~!」って私の身長をはるかに越えて微笑むとし君の
両ほほをナデナデナデナデしてやった。
ホントは(^з^)-☆Chu!!ッってしてやりたかったんだけど
初(^з^)-☆が近所のおばちゃんじゃ~余りにかわいそうじゃよね(笑)

ナナちゃ~ん、とし君ね、大学も決まったんだって♪♪
良かったね~~~ナナと とし君の写真を今探し出してるところ。
お空からおめでとう~~!ってお星様を一つキラキラさせてね。
ナナとミルととし君の写真がありました~。
ミルが我が家に来て一ヶ月くらいの頃です。
2匹とたわむれている小5のとし君、顔が少年です(*^.^*)
おめでとう~_f0191932_22334919.jpg

いつも、こんな風に向き合ってナナに色んな事を報告してました。
おめでとう~_f0191932_22435823.jpg

少年野球のレギュラーが決まった日は、汚れたユニフォームで
「ナナ!俺レフトになったんで~!すごいじゃろ~が」って目を輝かせて報告してた。
運動会でリレーの選手になったことも報告に寄ってたし(*^.^*) 今回も
ナナがいたら「ナナ、俺大学決まったんよ!!えらいじゃろ~!」って報告したんだろうな。
ミルととし君はナナととし君のような絆は残念ながら出来てなくて
「おぉ!ミル元気か」くらいのクールさ・・・・・ミルしゃん、仕方ないね、歴史が違うんよ・・・。
とし君3歳、ナナ1歳からの付き合いだもんね~。
by nanamilu | 2010-10-15 17:49
<< ジュビロ磐田戦 ふぅ~~(-。-;) >>