人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高円宮杯優勝
一昨日劇的な大逆転勝利で決勝進出を決めたサンフレッチェ・ユース
今日FC東京U18と埼玉スタジアムで決勝戦でした。
テレビ中継が3時からBS朝日である。
実家の用事を早めにすませ、3時からテレビで観戦。

前半はFC東京のペース、紫の小熊達は何も出来ず・・・状態。
その内先制され、半分あきらめモードの私は夕飯の支度をしたり
他の用事をしながらの観戦。だけど、一昨日だって2点差をひっくり返した
小熊達、落ち着いてガンバレガンバレと応援していました。
前半ロスタイムだったか ユースの同点ゴールで小熊達も
やっと目が醒めたようです。後半はボールも動いてつながって
追加点も決まりました。勝たせてやりたい!!
何もない田舎にサッカーのために全国からやって来ている
小熊達を優勝させてやりたい!!
今日も必死で祈っていました。ロスタイムは3分・・・・・
今日も長い3分を祈る思いでした。やっと鳴った試合終了のホイッスル
今年で退職の寮長さん&寮母さんの涙に私も涙・・・・・。
そして泣きくずれるFC東京の選手達の姿に涙・・・君たちの方が
サッカーは上手かった!!おばちゃんはそう思います。
でも何かが違ったんだよね~~。
おめでとう~~^サンフレッチェ・ユース♪

さぁ弟分のユースは優勝した。兄貴達TOPチームも負けてられんよ!!
by nanamilu | 2010-10-11 00:00
<< ニャン太郎と やった~~~っ!! >>