人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏はやっぱり
お山でカレーよね~~~って集合しました♪
いつもは涼しいお山も今年は少々暑い。。でも全然涼しい~(どっちや!と一人突っ込み)
夏はやっぱり_f0191932_1704849.jpg

途中、カレーが出来るまでに父さん達がトウモロコシを買ってきてくれました
夏はやっぱり_f0191932_1781590.jpg

残り火で焼きトウモロコシです
夏はやっぱり_f0191932_1784485.jpg

可愛い子達にはジャガイモをゆがき中~♪
夏はやっぱり_f0191932_1792761.jpg

はい!美味しいカレーの出来上がり~~~~!!
夏はやっぱり_f0191932_16581784.jpg

みんなそれぞれ材料持ち寄りです(私は人参とししとうとナス・笑~)
夏はやっぱり_f0191932_170188.jpg

食事中、お子達は柵の外飼い(笑)BICKYが右横にいるんだけど(^。^;)ごめんよ。。
夏はやっぱり_f0191932_1714813.jpg

暑いね~美味しいね~ってお鍋いっぱいのカレー、綺麗になくなりました\(^o^)/
食べたら遊んで
夏はやっぱり_f0191932_1719131.jpg

順番でハンモックで遊んだり
夏はやっぱり_f0191932_1725472.jpg

やっぱりお山は最高です♪ mocoちゃん、ぱぱさんいつもありがとう~~!
遊んでくれたお友達もありがとう~~~~♪
夏はやっぱり_f0191932_17273137.jpg

茶色組さん(リズムちゃん もなかちゃん)
夏はやっぱり_f0191932_1728197.jpg

白組さん(ミル みみちゃん)
夏はやっぱり_f0191932_17282045.jpg

黒組さんはビッキーちゃん一人で頑張りました。
夏はやっぱり_f0191932_17291673.jpg

本日、一番楽しんだリズムちゃん♪ 久々の緊張感~~~~(謎~~・爆笑)
夏はやっぱり_f0191932_1730654.jpg

by nanamilu | 2010-08-22 00:00
<< 私 狙われてます 勝った~~~♪ >>