人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川遊び♪
家にいても暑いのでみみちゃん誘って川に行ってきました。
石にコケが多くて私の足がすべると思うの。。な みみお嬢。
川遊び♪_f0191932_142547.jpg

ここまでくれば大丈夫よ~な ミル。
川遊び♪_f0191932_145830.jpg

でもやっぱり今日は気がのらないわ、足湯ならぬ足水で終わらせよう
川遊び♪_f0191932_1465596.jpg

みみちゃん 泳ごうよ~気持ちいいよ~
川遊び♪_f0191932_148127.jpg

さぁさぁ!一緒に行け~~~っ
川遊び♪_f0191932_149452.jpg

で、やっと泳いだみみちゃん
川遊び♪_f0191932_14101619.jpg

ミルはずーーーーっとかっぱしてました(*^.^*)
川遊び♪_f0191932_14113455.jpg

途中で枝豆のおやつをもらって
川遊び♪_f0191932_14123110.jpg
川遊び♪_f0191932_14125164.jpg

又泳ぎ
川遊び♪_f0191932_14132234.jpg

回収犬であるところも見せてくれて
川遊び♪_f0191932_14152699.jpg

楽しい川遊びでした
川遊び♪_f0191932_14155759.jpg

私だって一応回収犬!!やりゃ~出来るんよ!!
川遊び♪_f0191932_141893.jpg

でも私はやっぱりうまうまが一番よ!!
川遊び♪_f0191932_1416476.jpg


美味しいカレーを食べに行こうって行ってみたけどカレーは完売!!
川遊び♪_f0191932_14203152.jpg

その代わり美味しいトルコパンセットを頂きました(*^.^*) 美味しかった~~♪
川遊び♪_f0191932_14204867.jpg

看板犬のハチ君 いい子でした。今度はカレーを食べに来なくっちゃ!!
川遊び♪_f0191932_1423225.jpg


じゃ~ついでに美味しいソフトクリームも食べて帰ろうって次に向かった先
川遊び♪_f0191932_1424770.jpg

う~ん、やっぱり美味しい~~~~!!
川遊び♪_f0191932_14245762.jpg

私達が食べてる間、木陰の車の中で待つミル・・・みみちゃんは寝てるのかな?
川遊び♪_f0191932_14255913.jpg

一応ここで母さん達がソフトクリームを食べた記念写真ってことでモデルを頼む(笑)
川遊び♪_f0191932_1427749.jpg

(モデル代はポテトフライ)←何より嬉しいみみちゃんとミル
あぁ~~~暑いけど楽しかった!! みみちゃん又一緒に来ようね~~~(*^.^*)
川遊び♪_f0191932_1430285.jpg

by nanamilu | 2010-08-05 00:00
<< 65年 ナナとミル >>