人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜F・マリノス戦
水曜日、セレッソ大阪にふがいない試合で負けたサンフレッチェ、、、、
今日は横浜F・マリノス戦でした。今日負けたらズルズルとやばいことになる。
そう思って先日ナナ兄がプレゼントしてくれた寿人バージョンのビーチサンダル
部屋履きにしていたのですが、寿人様を踏んづけちゃ~いけん!ってことで
綺麗綺麗に洗って床の間に飾りました(苦笑)
マリノスにはあの日本代表の中澤選手や中村俊介選手がいますからね~
てごわいぞ~~とドキドキしながらビッグアーチへ。
マリノスサポーターも大勢応援に。明日も休日ですしね(*^.^*)
中には裸族も何人か・・・(笑)
マリノスのサポーターもマナーが良かったですね。
サンフレの選手紹介の時、自チームの応援で結構うるさかったりするのですが
静かにして下さってましたよ。拍手です(^-^)//""パチパチ
横浜F・マリノス戦_f0191932_1503011.jpg


「マリノスサポーターの皆さん、ようこそおいで下さいました。お互いサッカーを
愛するもの同士、フェアプレーで応援しましょう」どこのチームにもこのように
ビッグアーチではMCの方のお迎えの挨拶で始まるんですよ。
どこのスタジアムもこのように言われるのかと思っていたけど どうやら
ビッグアーチだけのようです。何だかちょっと気持ちいい~~(*^.^*)
そしてMCの石橋さんの「マリノスの中澤選手と俊介選手、日本代表から帰国して
本日ビッグアーチのピッチにおります」のアナウンスにスタンドからは拍手、拍手!!
両選手もこれに手をあげて応えてくれてました。
中澤選手の顔の色の黒さに南アフリカのW杯のすごさを見た気がします。
それほど他の選手と違う焼け方でしたよ。

さてさて前節、オウンゴールを献上した中島選手の先制点で
その借りをさっそく返してくれて、寿人、浩司のゴールで
3対0で勝利~~~~!! な~んだ、やりゃ~出来るじゃん!!(笑)
今日の一勝は大きいです♪ 
試合終了後は久しぶりのサンフレ劇場~~♪
横浜F・マリノス戦_f0191932_157271.jpg


さぁ~来週はアウエーで浦和、仙台と続きます。
まずヨチさんの浦和と対戦です~~~!! 
ヨチさ~んお手柔らかにね~~~~m(__)m
レから移籍した陽介もいますしね。負けられませんよ!!

ナナ兄&yomekkoがプレゼントしてくれたサンフレッチェバージョンの
テディペア♪(ユニにマッキーのサイン入りですよ)
横浜F・マリノス戦_f0191932_1564887.jpg

by nanamilu | 2010-07-18 00:00
<< 暑い~~~~~!! 虫干し >>