人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナナの花、ミルの花
今日は雷雨になるって予報だったので実家行きを中止にした。
けど、今現在そんな気配もなく小雨・・・・行くべきだったな。。と反省しとります。

6月の花といえば紫陽花・・・・ナナの花は紫陽花!と勝手に思ってる私σ(^◇^;)
ナナ姉さん、きつかったのかな?しんどそうな顔です・・(2007年6月)
ナナの花、ミルの花_f0191932_117780.jpg

今年はやはり花つきが遅かった紫陽花とモデルはミル
   姉ちゃんの花だそうです。綺麗に咲いたよ~~♪
ナナの花、ミルの花_f0191932_1184955.jpg

ナナが紫陽花ならミルの花は何だろうね~?
  あたしは5月生まれだから~~~と考え中~~のミル
ナナの花、ミルの花_f0191932_11105471.jpg

私は5月生まれでうちゅくしい~~から この花だわ~~♪
ナナの花、ミルの花_f0191932_11124613.jpg

  ミルしゃん、それ虫食いのバラだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
by nanamilu | 2010-06-18 11:16
<< いよいよオランダ戦!! ありがとうヽ(^0^)ノ >>