人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟戦
今日も肌寒かったよ~~~。
今年は春の花を植えなかった・・・やっぱり寂しかった。
夏に向けて昨日苗を買ってきたて今日植えつけた♪
アメリカンブルー、ペチュニア・・・全部紫にした(苦笑)

その紫の戦士達 サンフレッチェ、今夜はアウエーで新潟戦でした。
新潟は最初にJ2に降格した時、翌年一緒にJ1に上がったチームなので
ちょい気になるチームなんだけど、あまり相性がよくない(ーー;)
ただいま未勝利で最下位の新潟相手ですが【コロっと負けたりするんだよね】
な~んて話してたら、案のじょう、寿人のゴールで先制したのもつかの間、
同点になり、追加点を奪われ「今日は走れてないし、負けだわ・・・」と
諦めかけた終了間際山岸選手の同点ゴール~~~~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
川崎から今期移籍して、サンフレッチェに来てくれて これで2ゴール目です。
あぁ~~良かった!!2対2のドローで勝ち点1をGET♪ (得点者;寿人、山岸)
けど、毎試合、毎試合 胃が痛くなります~~~~(苦笑)

朝のお散歩道で 小手毬や山吹が咲き始めたんだ~~と思いながら
帰って来たら舞ちゃんちから小手毬を沢山頂きました(*^.^*)
玄関とナナに飾ってます♪
新潟戦_f0191932_12305.jpg

by nanamilu | 2010-04-24 00:00
<< 晴天なり♪ 舞ちゃん、修行終了! >>