人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルの遊び
ナナと違ってミルは家の中では静かに過ごす子
おもちゃのボールやぬいぐるみで遊ぶこともほとんどなく
ひたすら体力温存するように身体を休めています。
どこか悪いんじゃなかろ~か?と心配したりもしますけど
外にでると一瞬にしてお転婆さんに大変身!!
そんなミルが たま~~~~におもちゃで遊びます。
それも昔ボールにくっついてた青い紐が一番のお気に入り♪
「ケッ、貧乏くさっ」と思うようなみすぼらしい紐で静か~~~に遊びます。
わかりにくいでしょうが、こうして口に咥えて綾取りでもするように一人で静かに遊びます。
ミルの遊び_f0191932_1213555.jpg

ここで何か声でもかけようものなら悪いことをした時のように、ヘコヘコして
遊びをやめてしまうので私たちも黙って静か~~~に見守るのです(苦笑)

今日から広島地方は3日間雨らしいです。ミルはとってもつまらなそうな顔をしています。
又寝て過ごすしかないです・・・・
ミルの遊び_f0191932_1241550.jpg

by nanamilu | 2010-03-23 00:00
<< ネックレス 桜 >>