人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりのマリアさん♪
ミルと姉妹のマリアが遊びに来てくれました♪

('-'*)オヒサ♪マリアだよ~~~
お久しぶりのマリアさん♪_f0191932_1712535.jpg

我が家にも少し慣れたのか しばらくすると こうしてペットボトルで良い子で遊んでました
楽しいよ~~ミルしゃんもやればいいのに~
お久しぶりのマリアさん♪_f0191932_173881.jpg

何がそんなに楽しいのかな・・・と冷ややかな目のミル
お久しぶりのマリアさん♪_f0191932_17113287.jpg

わたしはペットボトルよりこっちがいい~って諭吉母ちゃんに甘えてます
お久しぶりのマリアさん♪_f0191932_1712330.jpg

ちっともからんで遊ばない姉妹です(笑)でもお腹の中で一緒に大きくなった姉妹なんです♪
お久しぶりのマリアさん♪_f0191932_1763998.jpg

岩国のお母さん、二人ともこうして元気に過ごしていますよ。
どうですか?だんだんお顔がソックリになったと思いませんか?
by nanamilu | 2010-03-11 22:59
<< かやの外・・ 夢ちゃんちから >>