人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月最後・その1
年末というか、寒くなったころイチゴ柄のフリースを買ってた。
その内縫ってやろう・・・・そう思ってるうちに春はすぐそこまでやって来た。
「よし、縫うぞ~~!」と2月最後の今朝になって急に意欲がわいてきた。
ポカポカしてきた頃フリースもなかろうが、このまましまい込むのも・・・ねぇ~(^。^;)
って事でガタゴトガタゴト ミシンをかけてるとピンポ~ンって
我次母さんとかわいこちゃん(私がそう呼んでいいのか?)がご挨拶に来てくださった。
あっという間に49日が過ぎて、少しづつ少しづつ歩みだされた我次家のみなさんです。
糸くずやら何やら散らかってる部屋で、少しの時間でしたが我次ちゃんの事、
おーちゃんのこと、でんちゃんのこと、そしてナナのこと、
お空に行ったお友達のことを話しました。
その間ミルはかわいこちゃん(ホントに私がこう呼んでいいのか?)と
ず~~っとお手手をつないでもらってご満悦(*^.^*)
我次母さんには「可愛い、可愛い~」と言ってもらってご満悦~(*^.^*)
今日お話ししていて我次家はサッカーファンだということが判明!!
よ~~~っし、今年はビッグアーチに引き込まなくては(^_-)---☆Wink
かわいこちゃん(これでもか!って思うほどこう呼んでいいのか?)我次母さん、
紫のものを身につけて応援に行こうね~~。誘いかけるから!!
又ゆっくりお話に来てくださ~~~い!! でんちゃん連れて・・・・
我次ちゃん今日はありがとう~~~~m(__)m
あなたのクリクリおめめをいっぱい思い出した日でしたよ♪
by nanamilu | 2010-02-28 22:54
<< 2月最後・その2:リリーちゃん... 開幕前イベント >>