人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬいぐるみの使い道は
ハミハミ、ハミハミ~~~
ナナはものの5分でおもちゃを解体する破壊魔でしたが、
ミルは噛み千切ることもなく物を大事にする子です♪
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_16241932.jpg

こんな事しても嫌がることもない おかしな子です(笑)
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_162885.jpg

えっ?これ?母さんが買ってくれたですよ~
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_1627223.jpg

え?みみちゃん これ欲しいの?安物だけど・・あげよーかっ!
と毘沙門さんの夜みみ家に行った縫いぐるみ
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_16313135.jpg


そして今日 私「みみちゃん、ぬいぐるみ どうした?」
え・・・何の話かしら?(ヤバっ~~(ーー;))Byみみ
アハ~~っ!みみちゃん忘れてるです~~Byミル
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_1633344.jpg

おばちゃん、これのことでしょ?
あ~~っみみちゃんあるじゃん、あるじゃん!!遊ばんの?
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_16351123.jpg

これはこうして うまうま貰うとき使うですよ・・わたしの武器でしゅよ~
ぬいぐるみの使い道は_f0191932_16554396.jpg

by nanamilu | 2010-02-23 16:23
<< ACL開幕です 昨日の河原♪ >>