人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジルちゃん♪
ショーン君ちにやって来たジルちゃんに会いに行って来ました♪
うれしょんでお迎えしてくれた~(笑)
ただいま3ヶ月ちょっと・・・悪戯盛りのジルちゃんですが
可愛い~~~ったらありゃ~しません(*^.^*)
大きいボールだってくわえられまちゅよ
ジルちゃん♪_f0191932_99728.jpg

かーたんのチュリッパだって ほら♪
ジルちゃん♪_f0191932_9102932.jpg

このフワフワしたのが気に入ったでしゅ~~
 (ジルたん、それはおばちゃんがまだ2回しか巻いてないからあげられんよ~~)
         ↑ナナままの声
ジルちゃん♪_f0191932_9143822.jpg

これがいいででしゅ~~ほちいでしゅ
ジルちゃん♪_f0191932_9153246.jpg

でも もりもりさんのお股が一番しゅきかも~~~(笑)
ジルちゃん♪_f0191932_9171072.jpg

そして 小一時間遊ぶと電池が切れたみたいで 天使の寝顔を見せてくれました。
ジルちゃん♪_f0191932_918157.jpg

いや~~~、可愛かったです!!  ショーン母さんありがとうございました。
子育てでちょいお疲れ気味でしたが、今のこの大変な時期を
楽しんで欲しいと思います(他人事~~~笑)
ジルちゃん、可愛いお顔を見せてくれてありがと~~~!健康に育ってね(*^.^*)
次は河原デビューしたら又顔を見せてもらいに行こう~~っと!!
あぁ~~~~っ可愛かった~~~(*^.^*)
by nanamilu | 2010-02-04 21:06
<< 強敵現る! 節分・その2 >>