人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平謝りしました
買物でちょい帰りが遅くなった・・・。
ミルをすぐに公園まで連れて出たあと、よだれが3滴おちてるのを発見。
何も食べてないし・・・・どうしたんかな~?と・・・・・。
父さん「●がちょっと柔らかいよ~」って・・・・。
お散歩から帰ったのでフードを与えたけど「あ、欲しくない・・・・」って感じ。
もう一度「よし」って言うと仕方なさそうに食べたけど残した・・・・
精神的なもの?暗くなっても帰ってこないから捨てられたと思った?
「遅くなってごめんね、ミルしゃん・・・ごめんごめん」って何回も謝った母でした(^。^;)
許すかどうかナナ姉ちゃんと相談します
平謝りしました_f0191932_13414439.jpg

by nanamilu | 2010-01-09 23:40
<< エコ お別れ >>