人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命日
一月はナナ家、命日の多い月であります。
今日は母の祥月命日でした。県北は雪でこの時期お墓参りにはいけません。
実家の仏壇にお参りするだけです・・・あの日から8年が過ぎました。。。はやい・・
父とお昼を食べて、ゆっくりしてたら姉と姪っ子夫婦もお参りにやって来ました。
仏さまには感謝してお願いごとをしてはいけない・・・そう教わってきましたが
母にもナナ家のじじちゃんにもお願いしてしまいました。今日だけです!お願いします!!
明日から又感謝しますから~~許してくださいませませm(__)m

ミルは毎日寝てばかり・・・・
命日_f0191932_1811195.jpg

お昼前から雪が降ったりやんだり・・・また積もるのだろうか{{ (>_<) }} サムイー!
by nanamilu | 2010-01-05 21:05
<< 歯が~~ 今年もよろしくお願いします >>