人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィリーちゃん
ナナの幼馴染の黒ラブのウィリーちゃんの具合が良くないらしいと
朝、きゃらさんが電話をくれました。(きゃらさん、連絡ありがとう)
もうすぐ15歳のウィリーちゃん、今年は我が家の方までお散歩に
来ることもなかったけど、それでも何とか元気にしてると耳にしてたのに・・。
夕方、ウィリーちゃんちに昔の仲間でお見舞いに行ってきました。
元気でハイパーだったウィリーちゃんは台所で横たわってました。
みんなで「ウィリーちゃん・・・」と声かけたらお顔を上げて尻尾を
嬉しそうに振ってくれました。覚えてくれてたんだね・・・。
そして、私はまだ頑張るわよ!!というように立ち上がってみせてくれました。
昨日より今日はいい感じだとウィリーちゃんのお父さんの言葉に
明日はきっともっと良くなる・・・そう願いながら帰ってきました。
ウィリーちゃん、明日は何かうまうま食べようね・・・・もうすぐ誕生日だもんね。

ウィリーちゃんを囲んで「あの頃は楽しかったね~私たちも若かったし」って
涙をこぼしながら昔を懐かしみました。
ベスちゃん、ボル君&ビビちゃん、ケビン君、そしてナナ・・・・
ケビン君と言えば・・・ケビン君のお父さんが慌てて夜 我が家に来られました。
「ミルちゃんの具合が悪いって聞いて飛んで来た!」って・・・・
ちょっとね、アルコールが入ってて聞き間違えたみたいですよ(苦笑)
コーヒーを飲んでしばし話して 「帰りにウィリーを見て帰るわ・・・」って。
いいなぁ~昔の仲間だけど、以前のように会うことも無くなったけど
それでもみんないつもどこかで気にかけてて何かあると、こうして
駆けつける。。。こんどゆっくりみんなで集まれたらいいね?
by nanamilu | 2009-12-30 23:13
<< ご挨拶!! バタバタと >>