人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれはなちゃん
はなちゃんがお散歩で我が家の前を通ると、玄関前でず~~~っと待つそうです。
ミル・・・・・じゃなく私を待って待って待ちくたびれるそうです。
気がついて出ると傷めつけてるんじゃなかろうか・・・と思うような声で甘えて甘えて(*^.^*)
それなのに、帰り道に通る時、私がいても「あ、おばちゃん又明日ね」みたいな(;゜〇゜)
はなちゃん、おばちゃんはようわからんです(?_?)
今日は一休みして満足して帰って行ったはなちゃんでありました。
気まぐれはなだなんて・・・・おばちゃんには言われたくない・・Byはな
気まぐれはなちゃん_f0191932_23404515.jpg

母さんそろそろ帰りませんか~~Byはな
気まぐれはなちゃん_f0191932_23423374.jpg

by nanamilu | 2009-12-27 23:31
<< 贔屓されてます もなかちゃん♪ >>