人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌山へ
秋にはゆあさに行こうね・・・みんとちゃんがお空に行って少しした頃
だらくらさん(まだ慣れない・・・)と約束してた。
簡単に約束したけど、我が家は父さんしか運転が出来ないのによく言うと自分でも思う。
でも父さんもその時「嫌・・」とは言わんかったもんね~。
ばばちゃんもじじちゃんも変わりなくいてくれて、予定通り行けた。
あ、当初2泊の予定だったけど、一泊に予定変更して出かけてきました。
(やっぱり年寄りがいると気になるから一泊だわ~~~)
ミルは車の中では寝ません・・・・少し疲れるとこうしてますけど寝ません
和歌山へ_f0191932_0335492.jpg

途中お昼をとったりで2回の休憩をとって、紀ノ川PAでメル家ともなちゃんちと合流~!
今日はアウエー磐田で試合中のサンフレの試合経過を携帯でチェックしながらでしたが
丁度ここで試合終了~~!!1対0で勝利♪(ゴールは寿人)気分よくみんなと合流(笑)

紅葉が見頃の山々を眺めながらゆあさドッグパークに到着しました。
お部屋は各家コテージで広くて最高!!
和歌山へ_f0191932_0375984.jpg

ドッグランで遊んで
和歌山へ_f0191932_0383918.jpg

無理やりやらされて・・・・嫌じゃ~~~Byミル
和歌山へ_f0191932_039124.jpg

メルちゃんに軽蔑の目で見られちゃったね・・・(笑)おばちゃん、ミルしゃんて・・・ドジ?
和歌山へ_f0191932_039484.jpg

オーナーさんの愛犬、レオンベルガーの月っちゃん(本名月子ちゃん)
初めての生レオンベルガーに興奮気味の私!!感激~~~!!
とっても優しい女の子でした!!
和歌山へ_f0191932_042115.jpg

そして一年ぶりの桜ん母さんと父さんとご対面!!
桜ちゃんがお空に行って一年ちょっと・・・・桜ちゃんも一緒に来てたよね

そしてこのコテージの泊り客はすぐ近くの温泉に無料で入れるパスが頂けるので
みんなで出かけました。芯から暖まってツルツルになって気持ちよかったです♪
夕食は我が家は寄せ鍋!!
和歌山へ_f0191932_0462389.jpg

 お鍋だけかと思っていたらお重も付いてて豪華豪華!!
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたよ~~。
和歌山へ_f0191932_0463927.jpg

食後はメル家のコテージにみんな集合して、飲んでしゃべって楽しい時間。
ワン達もテーブルの下でワンプロ始めるし(ミルともなちゃん)
カール坊は尻尾ブンブン振りながら歩くし(笑)犬嫌いな人は耐えられんじゃろうね~。
こうして夜はふけて、お開きとなったのでありました。さぁ~!明日は高野山じゃよ。
by nanamilu | 2009-11-28 23:27
<< いざ高野山!! 忘年会 >>