人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃がん検診
集団検診の胃がん検診に。
受付時間ぎりぎりに行ったので最後の最後でした。が2時間待ち(×_×;)
バリュームでお腹いっぱいになって帰宅・・・疲れて午後はお昼寝~~
来年は胃カメラにしよう!確か去年もそう固く誓ったはずなのに・・・。

今年はどうしたことか庭の金木犀に花がつきません。
我が家だけじゃなく団地内、どこのお宅からもあの香りが
漂ってこないのです・・・・なんで?咲けば咲いたでクシャミがでるだの
匂いがきついだの文句言うくせにね~。私ってホントに勝手人間です。
あぁ~~今日も肌寒い!! 今夜はおでん(*^.^*)

最近ナナ姉さんのように和室で寝てることが多くなったミルっちょ。
姉ちゃんのように【暗い和室女】を目指すのか・・・・。
胃がん検診_f0191932_17165729.jpg

by nanamilu | 2009-10-09 17:17
<< 天皇杯 ビューティーちゃんが来たよ♪ >>