人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいんですけどね・・・
実家の帰り、可部線の電車の中で横並びの電車だったのですが
私の対面にナナ兄くらいの男性が座って 【とろとろプリン】 を食べ始めちゃいました。
よほど食べたかったんだろうな・・・無心に食べる姿に見とれて見入ってしまいました。
電車の中でプリンを食べる・・・いいんですけどね~私、個人的にちょっと拒否感がありまして
とっても不思議な気持ちで見てしまいました。ペットボトルのお茶を飲むのと一緒!!
といわれればそれまでですが、うちの兄ちゃんにはして欲しくないですから今度注意しとこ。
以前高校生がコンビニの冷やし中華を電車の中でコンビニ座りして
ズルズル食べ始めたこともあったな~~。
このときも目ん玉飛び出るかと思うほどびっくりしたけどね。
私が年をとった証拠ですかね?
食べ終わったベトベトの空容器をどうするんだろう・・・そんな事気にしていたら
みみちゃんの近くの三〇駅のゴミ箱に捨ててました。。。。。
by nanamilu | 2009-08-18 23:33
<< 久しぶり ナナの悪戯? >>