人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちらも20年もの
昨日は25年もののエアコンが壊れたと書きましたが
こちら↓の ポトス 20年物です。
東京生まれのポトスです。年々やせ細って(羨ましい)今年こそ
絶えてしまうか・・・と毎年心配しているのですが、結構強くて
細々ながら生きながらえていたのです。
今年に入って、ダメ元で・・・・と思い短く切って、肥料を与えてやって
しばらく外に置いてやってたら\(^o^)/ワ~イです。
こんなに元気に復活です♪
20歳のポトス、元気でしょ!!
こちらも20年もの_f0191932_18364087.jpg

母しゃん、わたしも20年頑張るぞ!!・・・Byミル
こちらも20年もの_f0191932_18375175.jpg


     うんうん、ミルしゃんも20歳めざして頑張って!!
by nanamilu | 2009-08-13 23:31
<< 寝ながら吠える ついに壊れた。・゚゚・(>... >>