人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディース夜の部改め 愛犬の会
何故か昨年から 愛犬の会 とウェルカムボードに書かれるようになっております。
今年は中華にしてみました。10名の参加でしたが、ゆったりした席でみんなのお話が
聞こえないのがちょい残念・・・・・・。来年の課題だね。。。
今回参加してくださった皆様、お疲れさまでした。
今回参加できなかった皆様、来年を楽しみに!!

食事を終えて会計しているとレジの男性が「皆さん犬を飼っておられるんですか?」って。
「そうです、ラブやゴールデンの大きな子と暮らしてる人達です」と私。
「僕も小さい子ですがヨーキーと暮らしてるんです」
「じゃ、来年は一緒に楽しみましょう~~」と言えばよかったかな~~~(*^.^*)
by nanamilu | 2009-07-23 22:30
<< ぼうぼうです クレアちゃんが♪ >>