人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帽子
近所のシーズーのトトロちゃんは夏になると
おばあちゃんに縫ってもらった帽子を被って散歩してます。
「可愛い♪可愛い♪」という私におばあちゃんが縫い方が載ってる本を下さいました。
「ミルちゃんにも縫うてあげんさい」言うて・・・・・・。
でも・・・・私・・・・洋裁・・・・嫌い(ーー;) 
でも帽子は可愛いし~~~~悩んだあげく。。。。。。。。。 
ティナ坊の母ちゃんにその本を渡したo(^o^)o
その帽子が完成!! ティナ坊の母ちゃんありがとう~~m(__)m

後ろ側には名前が入って、つばにはMのイニシャル入り
帽子_f0191932_12204741.jpg

横から見るとこんな感じで可愛いでしょ!!
帽子_f0191932_12215722.jpg

前から見ると ゴルフ場のキャディーさんです。
帽子_f0191932_12232448.jpg


今日も午前中まで雨、心配されたマツダスタジアムでのオールスターゲーム
午後から雨が上がり無事に試合は出来たようですね。
ゲーム終了と同時に又降りだした雨です。

サンフレッチェはアウエーでFC東京戦でした。0対0の引き分けで終わりましたが
見ていて面白い試合でした。
by nanamilu | 2009-07-25 23:10
<< ゴルファーみみ&キャディーなミル ぼうぼうです >>