人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もどしゃ降り・・・
どうなるかと思うほど雨が降った。
我が家は裏がのり面なので、こう降ると崩れるんじゃ~なかろうかと
心配にもなるわけです。お隣の山口県では大きな被害が出たようです。
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

karubi家から立派な葡萄が届きました♪
私は果物が好き!ぶどうも好き♪ だけど葡萄が好きなのはミルが一歩リードかも。
私の目を盗んで毎年ひと房盗み食いすることに命をかけているくらいだから
これはもう相当な葡萄好き。一昨年なんてナナちゃんにお供えしてあげてって
きゃらさんから頂いたピオーネを引きずりおろして完食してたなぁ。
なんて罰当たりな娘でしょうか!!
も~ミルが来てから毎年毎年やってくれてますですよ。
って、うっかり出しっぱなしの私も確かに悪いですけどォ~~~~~~\(__ )

ミルしゃん、今日はまだダメですよ~ご先祖さまとナナ姉ちゃんに上げてからですぞ(*^.^*)

karubiしゃん、ありがと~~~今年もGETするべく頑張るから母さんを油断させて~(笑)
          Byミル

今日もどしゃ降り・・・_f0191932_23483092.jpg

by nanamilu | 2009-07-21 23:36
<< 皆既日食 大雨 >>