人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も笑顔で
ナナがいなくなってミルのくっつく相手は・・・・
今日も笑顔で_f0191932_9511267.jpg

あれ?誰か来たよ♪
今日も笑顔で_f0191932_9514771.jpg

みみちゃんがやって来て~~~
今日も笑顔で_f0191932_9523267.jpg

母さん達、ツルツルしている間・・・みみちゃん、小ナナの近くで寝て待つ
今日も笑顔で_f0191932_953819.jpg

ミルも長~~くなって寝て待つ
今日も笑顔で_f0191932_9532337.jpg


終わったら公園にGO-!!ミルしゃん、踊ってみました
今日も笑顔で_f0191932_9552586.jpg

みみちゃん、考え中~~~~
今日も笑顔で_f0191932_9554465.jpg

そして今日も笑顔の2匹(*^.^*)  こっち向いて~~~!!
今日も笑顔で_f0191932_9581487.jpg

あ、誰か見てるよ・・・Byみみ
今日も笑顔で_f0191932_9593077.jpg

高校生のお姉さんたちだ~!可愛いって~♪・・Byミル
あら~そんなの当たり前でしゅ・・・Byみみ
今日も笑顔で_f0191932_10175.jpg


それよりまだでしゅか?  はい、あちゅいでしゅよね~
今日も笑顔で_f0191932_1043194.jpg


今日も笑顔のみみちゃんとミルでした♪
今日も笑顔で_f0191932_1045635.jpg


ところでミルしゃん、その洋服着たきりすずめじゃない?ギャハハ~
気にしないのだ・・・・・・・・・・・・(ーー;)
今日も笑顔で_f0191932_10143428.jpg

by nanamilu | 2009-06-19 23:49
<< ナナを想う 暑い~~~~ >>