人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタ、色々~~~盛り沢山
今日は朝からバタバタ騒動があり、疲れた疲れた~~~~(ーー;)

午後、みみちゃんが寄ってくれたので一時無理やり拉致した(笑)
とうさん、かあさんが帰ってくるまで寝て待つみみちゃん
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8521637.jpg
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8523544.jpg

今日も二人でうまうまもらって嬉しい時間だったね
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8533277.jpg


みみちゃん帰っちゃったね・・・・寂しいね・・・・
河原に連れて行ってやろうか!って急遽GO-。
父さん、ボール投げてくだしゃい
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8554713.jpg

横目で私をチラ見してます
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8565245.jpg

この姿、ナナと良く似てるなぁ~~
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_857334.jpg

これがナナ
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_8582468.jpg


しばらくするとBICKYままがやってきたんだけど、二人ともしばらく気がつかなくて(笑)
私は「ビッキままによく似た人だな~」と見てたんだ。。。
本当にしばらくして「あぁ~~~~っ!」というBICKYままの声で大笑い~~(*^.^*)
「ミルしゃん、久しぶり~~」ってズムちん♪
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_93582.jpg

ほんじゃ、ひと遊び~~と遊ぶミルとルズムちゃん
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_95587.jpg

BICKYもいっぱい遊んで一休みね。
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_955428.jpg

桃太郎君も梅ちゃんと一緒にやって来たよ~
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_963679.jpg

梅ちゃんも又また大きくなってました。まだ抱っこできて可愛かった~~!!
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_971967.jpg

ミルしゃん、お顔長いでしゅね~~って言ってるのかな?
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_98058.jpg

先月7歳になったゴルゴ君!大きくて優しい男の子です
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_995828.jpg

ナナの弟のショーン君、10才になったんだったっけ?
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9115410.jpg

明日が7歳の誕生日の優ちゃん♪
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9124170.jpg

ボス家の愛ちゃん(こうすけ君はず~~っと父さん抱っこで写せず)
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9134022.jpg

そして、そして優ちゃんちの弟分、幸君は後ろ姿しか写せず(笑)
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9144821.jpg

そして幸君と梅ちゃんパピー同士、兄妹でバトルやってます
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9153122.jpg

大人はショーンかあさんからうまうまもらってます
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9171417.jpg

そんなこんなで5月も今日で終わり・・・早いっ・・・
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9225626.jpg

少し寂しかった河原でしたが、また少しづつ賑やかになってきているようで嬉しい(*^.^*)
 
今日のおまけ・・・・ゴルゴ父さんの知り合いの男の子が一生懸命採った 桑の実 
ちょっと頂戴~~ってせしめました。子供の頃は舌が紫になるほど食べてた木の実です。
父さん、町の子なので初めて食べたそうです。あ、BICKYままも(笑)
バタバタ、色々~~~盛り沢山_f0191932_9211962.jpg


さぁ明日から6月!! また忙しい日々となりそうです。。。。
by nanamilu | 2009-05-31 23:49
<< 日焼けサロン・・・ 7対0 >>