人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこの子?
花もぐりの寝床にならないうちに切りとりました~~。
どこの子?_f0191932_19103264.jpg

元気出して!!と可愛いアレジメントを頂きました。ありがと~~~m(__)m
どこの子?_f0191932_19112557.jpg

ミルしゃん、その態度でかくないか?
たいくつなんじゃもん・・・・・!!
どこの子?_f0191932_19123984.jpg


その内みみちゃんが色々配達に来てくれて、一緒に公園行きました。
どこの子?_f0191932_1914682.jpg
どこの子?_f0191932_19143090.jpg

「みみちゃん、来い!!」って呼ばれて
はいはい、これでいいですか?トコトコトコトコ・・・
どこの子?_f0191932_1916637.jpg

すると雨が降ってきて「みみちゃん、又ね~~~~」ってバイバイしました。
油断してたらみみ号に乗って帰る気まんまんのミルでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ミルしゃん、どこの子?どうなっとるんかいね~~~( ̄□ ̄;)!!
by nanamilu | 2009-05-28 19:09
<< ミルの笑顔と豆ご飯 全日本 >>