人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルさん、帰りたくない
11時からの49日法要も無事終わり、一ヶ月ぶりの叔母や叔父や従兄弟たちと
ゆっくり話したような話せなかったような・・・・・。
今度は良い事でゆっくり会いたいね~と言いながら再び叔母を乗っけて帰路につく。
帰りの車の中もよ~~しゃべっていた叔母です。
しゃべり疲れんの?と思うほどしゃべってた(笑)
ミルは・・・今日もみみ家で楽しい楽しい一日を過ごさせてもらったみたいです。
こ~んな素敵な森のカフェに連れて行ってもらってました。(お写真:みみ母さん)
ミルさん、帰りたくない_f0191932_21333555.jpg

そしてみみちゃんとミル用のパンを焼いてもらって♪
ミルさん、帰りたくない_f0191932_21342870.jpg

それはそれは満足な一日を過ごしたようです(*^.^*)
ミルさん、帰りたくない_f0191932_2142275.jpg


夕方お迎えに行ったんだけど、ミルしゃんちっとも嬉しそうじゃなくて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
みみ父さんとみみちゃんとお散歩に行って帰ってきて、喜んで飛びついて
くれるかと思ったら私の目のまえスルーしてみみ母さんに「ただいま~~~♪」って
尻尾振っていくんだわ~~~。得意顔のみみ母さん・・く・く・悔しい~~!!
まだ帰りたくない風なミルを連れて帰ってきましたが、この顔ですよ!!
ミルさん、帰りたくない_f0191932_212502.jpg

ミルしゃん!お嬢様は終わり!! 下町娘にもどったんよ~~。
ミルはみみ家がとっても楽しかったみたいです。どの写真をみても笑顔、笑顔、笑顔です。
本当にお世話になりましたm(__)mみみちゃん、ソファを独占してごめんね~。
またよろしく~~~~('-'*)ヨロシク♪
by nanamilu | 2009-05-23 21:16
<< 25日は 再び高松へ・・・ >>