人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後かな・・・
ぶぅちゃんから筍がどっさり送ってきた。
きっと今年最後の筍だわ~~さっそく同じく筍好きのお友達におすそ分け~~^。
胃が痛くても肌が荒れても食べ続けています。
これが最後か・・・と頂くたびに思いながら食べてます。
本当にこれが最後かな・・・ちょっと寂しいな。ぶぅちゃん、ありがとね~~~m(__)m
最後かな・・・_f0191932_1746343.jpg
かあさんの筍好きには私も感心するですよ・・・よ~食うてです(・<;_;)ムシャムシャ
 
最後かな・・・_f0191932_17474367.jpg

雨が降る前にと散歩に出かけた。公園に行くとめぐちゃんがいた。
最後かな・・・_f0191932_17564167.jpg

12歳になっためぐちゃん、時々ミルとかけっこします♪
最後かな・・・_f0191932_17565444.jpg

めぐちゃん、無理せんでね~~~。
最後かな・・・_f0191932_17572429.jpg

 
今日は私の天下じゃ~~~~~\(^o^)/
父さんは泊りがけで大山までゴルフです・・・ケケケ雨じゃん(^_-)
今夜は血圧が一気に上がりそうな塩をふくほど塩辛い鮭を焼いて
炊きたてのご飯を食べるんじゃ~~~~♪
by nanamilu | 2009-05-12 17:43
<< 又寂しくなった 暑い~~ >>