人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のその1・筍掘り
諭吉家から筍を掘りにおいでませとお誘いをもらったのでルンルンで行って来ました(*^.^*)

似合いすぎ!とたけろーさんから褒めて(?)もらった筍掘りファッションの私で~す。
     【撮影・諭吉かあちゃん】
今日のその1・筍掘り_f0191932_11271931.jpg

父さんはここ何年かでコツを覚えたようです。
今日のその1・筍掘り_f0191932_11295844.jpg

本日の収穫でしゅよ~~
今日のその1・筍掘り_f0191932_113030100.jpg


その後諭吉とマリアさんと久々にご対面~~~!!
諭吉君をみるとナナと会ってるような気がいつもします。胸がいっぱいになります。
今日のその1・筍掘り_f0191932_11312335.jpg

マリアさんは相変わらずべっぴんさんです♪
今日のその1・筍掘り_f0191932_11331454.jpg

そしてこれも久しぶりに姉妹でツーショットですよ~。美人姉妹でしょ!!
今日のその1・筍掘り_f0191932_11324442.jpg

   この後まだまだ今日は盛り沢山ですよ~~。
by nanamilu | 2009-04-18 11:24
<< 今日、その2 バタバタしてる間に >>