人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタしてる間に
ナナ桜もすっかり葉桜になってしまいました。
来年はもっともっと沢山の花びらをつけて帰っておいでよ、ナナちゃん!!
そういえば、先日「 マーリー・・・・」を観てきました。
最初はそうそう~~と相槌を打ったり、笑ったり(*^.^*)
マーリーと比べるとナナはなんて良い子だったんだ~~~なんて
あの頃振り回されたことなんて忘れたように我が子の方が良い子だと
思ってみてしまいました。が、終盤はいけません・・・・
涙があふれて、どうしてもナナと重なってしまいます。
映画館にはもう一人女性の方と私と父さんの3人だけでしたけど
声を出して泣く訳にも行かず・・・・・
その代わり、帰りの車の中で思い切り泣かせてもらったです・
ナナちゃん、ごめん!あの悪かった頃「もぉ~~~、誰かいる人がいたら
あげて来て!!こんな子いらんっ!!」って叫んだ母さんを許してね・・・・
誰にもあげなくて良かった!!ナナと暮らせてホントに良かった!!
アホでも何でもナナが一番だった・・・・・。
by nanamilu | 2009-04-17 16:16
<< 今日のその1・筍掘り 疲れた~~ >>