人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち時間と診察時間
父の病院の付き添いで病院へ。相変わらず待ち時間は1時間・・・。
やっと診察室へ入る。父が椅子に腰掛ける前に問診。やっと腰掛けた時には
「はい、じゃ~いつものように注射して又来月!」って。もう立てってか?
患者の顔色もみないで話す担当医。それもとっても早口で父はいつも聞きとれず
私が通訳の役目。・゚゚・(>_<)・゚゚・。待ち時間1時間で診察は40秒~~~~~よ!!
私、どうもこのお医者さんが苦手なので黙っているが
どうよ~~~どうよ~~~。
本当なら「先生、やっと座ったのにもう診察終わりですか?ちょっと座るまでまって
顔を見て診察してやってくださいよ~~~~!」って喉元まで出てるんだけど
嫌いな人なのでグッと我慢の子なのだ。どうしたもんか、この担当医。
いつだったか、父の所にお医者さまや病院に対しての無記名アンケートがきてたので
その時、この先生の態度など記して出したことがある。ちょっと改善が見られたかな?と
思っていたけど・・やっぱり性格ってなかなか直らないよね~私も直らんもんね(-。-) ボソッ
       いつか毒を吐きそうだわ@私。

そうそう、父がオ〇ッコを取りに行ってるとき、待ってると上から階段に降りてくる人
え?みた事ある人~~~~あ!!サンフレの盛田選手だわ~~~~。
若い男性と一緒だから、だれか選手のお見舞いに来たのかな?と思っていた。
帰り道、携帯でチェックしてみると、盛田選手怪我・・・と(゚O゚;)診察に来たみたいです。
先日の柏レイソル戦で倒れてしばらく立てなかった時間があった。その時に怪我したらしい。
やっと試合に出れたと思ったら又怪我、ついてないね。
by nanamilu | 2009-04-13 23:19
<< 讃岐うどん おかしな天気 >>