人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松へ
群馬のお土産を持って舞ちゃんが遊びに来ました。
その後、散り始めた桜を見ながらお散歩行きました。
高松へ_f0191932_0321131.jpg

高松へ_f0191932_0325354.jpg

はなちゃんと途中一緒になりました。
高松へ_f0191932_0332763.jpg


月曜日から危篤になっていた高松の叔父・・今日お昼前に亡くなりました。
父の妹のダンナさんにあたる叔父は背が高くとってもダンディ~でセレブな香りのする
素敵な人でした。でもお酒を飲みすぎて叔母とよく喧嘩してましたね。
それも派手な喧嘩(苦笑)
若い頃の写真をみると彫りの深い日本人離れしたハーフのような小さなお顔。
叔母も若い頃は可愛い~~人でしたので、二人の間に生まれた従姉妹のtoyoちゃんと
miyoちゃんはこれまたハーフ・・・じゃないや、クォーターのような彫りの深いオメメで
美人さんです。あれあれ?話が違う方向へ行ってますね・・・
というわけで明日から一泊で高松まで行ってきます。
私と父さんは父の代わりもかねてお別れしてきます。
広島の叔母と福山から叔母夫婦を乗せて行ってきます。。。。。
耳の遠くなった年寄りばかり乗せて車の中は大きな声でのおしゃべりになりそう~(・_・、)
by nanamilu | 2009-04-08 00:29
<< 高松にて・その1 里の春 >>