人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ開幕!!
今朝の新聞で オーバートレーニング症候群でお休みしていた背番号7番 浩司選手が
練習を始めたと載っていた。嬉しいけど無理しないでゆっくり戻ってきてほしい。

今週土曜日、いよいよJリーグ開幕です。
また勝った!負けた・・・と一喜一憂しなきゃ~です。が、楽しみです。
今年は又J1での闘い・・・J2のようにはいかないでしょう。が、もう二度とJ2に降格なんて
ことありませんように。
そんな中、先週土曜日の夜、B6サポーターの皆さんの決起大会(?)に参加させてもらって
きました。多分私が一番年配だったと思う・・・。下は次の日が卒業式という高校生男子(笑)
年齢に幅はあるけれど、思いは一つ!! サンフレッチェを愛する気持ちは同じです。
飲んで食べてしゃべって、楽しい時間でした♪
老体にムチ打って頑張って今年も応援頑張るぞ!!
ご一緒してくださったみなさん、ありがとう~~。
そして、たけろーさん、もりもりさんありがと~~~m(__)m
by nanamilu | 2009-03-04 09:30
<< スカート 雪のひな祭り >>