人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバートレーニング症候群
サンフレッチェの背番号 『7番』森崎ツインズの浩司選手が
オーバートレーニング症候群だとか・・・・・・・
昨年はいい成績も残し可愛い子供も生まれて良かったなぁ~と思っていたけど
本人は心身ともに限界を超えた頑張りだったんだね。ゴールを決めた時の嬉しそうな
顔を思い出すと可愛そうでなりません(可愛そうって言われるの一番嫌だよね・きっと)
チームメイトは明日からトルコでのトレーニングに向けて出発するが浩司選手は
参加しないとのこと。残念・・・本人が一番つらいだろう。
復帰はいつになるかわからないらしい。今年は背番号のユニを来て応援するぞ!
ナナのラッキーナンバーだもん!! きっと今の苦しみを乗り越えてくれすはず!!
今はサッカーを忘れてゆっくり休んで、元気になってあの笑顔でピッチに戻ってきて欲しい。
オーバートレーニング症候群_f0191932_9402330.jpg

by nanamilu | 2009-01-30 23:44
<< マンマ・ミーア 雨になりました >>