<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
肺炎球菌ワクチン
忘れたらいけんので 覚書でここに書いておこう。
今日、肺炎球菌ワクチンを受けてきました。
「私しゃ~打ったかいね~?」って事を言わないように!!
   (M医院で接種済み」)

バスで行こう!と乗ったのはいいけど、又また渋滞~~~~
どうして私がバスに乗ると渋滞なんよ!!プンプンって思ってたら
パトカーが3台止まって、路線バスと軽乗用車が向き合ってて
事故でした。この辺り 前も事故ってたなぁ~~^と
軽乗用車のナンバーを何気に見ると 444だって・・・・
何でこんなナンバーをつけるかな~?
自分で選んだんかな~~~~
お昼前のニュースでこの事故のことをやってました。
路線バス2台、バイクも巻き込みバイクの男性が亡くなった
大きな事故でした。たぶん軽が右折禁止を右折して
ぶつかったんだと思う。

しばらくすると今度は消防車が2台止まってるではないか
軽自動車がガードレールに突っ込んでた@一人相撲
又軽自動車か・・・・・何て日だっ!!

あ、肺炎球菌ワクチン 打ってもらう時は全く痛くなかったのに
夕方から左腕が痛~~~~~~~い!!
[PR]
by nanamilu | 2015-10-20 00:00
気がつけば
もう10月も後半・・・・・・・
昼間は半袖でいいほどの青い空、
いいお天気が続いています。
何を着ればいいのやら?と毎日頭が痛い!!

デジカメの調子がいまいちでブログもすっかりサボり気味
サボりだすとまっしぐらで楽な方に流れていく私ですよ

ミルもぽんすけも乃々も元気です
ある日の朝日を受けてるミルしゃん
f0191932_1971070.jpg

そしてある日のぽんすけ&乃々、長~~くなってゴロゴロしてます
f0191932_1975595.jpg

乃々姫は生後半年を過ぎて、すくすく育っています(育ち過ぎ・・・笑)
f0191932_198577.jpg

毎日ぽんすけにおいかけっこしてもらったり、プロレスしてもらったり
乃々ちゃんの育児はほとんどぽんすけがやってくれました(汗)
ぽん君ありがとね~~母さん助かったよ~~
f0191932_19123422.jpg

その分、とっても甘えん坊になったぽんすけです。
男の子は人間も動物も甘えん坊じゃね♪
[PR]
by nanamilu | 2015-10-19 19:14