<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
満開♪
広島市内は桜が満開~~~~~
平和公園の川沿いも綺麗にピンクにそまって
花見客と観光客で人、人、人、、、、、、、

我が家のナナ桜も満開です♪
今週はお花見日三昧♪
と思ってたら明日の夜から雨だとか・・・
今年はあっと言う間に咲いてさっさと散ってしまうのでしょうか?
ナナ姉ちゃんの桜が綺麗に咲いた♪咲いた♪
f0191932_20433995.jpg

パンジーもビオラも負けじと咲き誇ってます
   母さんは紫系の色のお花しか植えないのですヨ・・・
f0191932_20443346.jpg

ナナが8歳か9歳の時に細いソメイヨシノを買って植え付け
    ”ナナ桜”と名付けて毎年春を楽しみにしています。
ナナがいた4~5年年は数えるほどしか花びらがつかなかったけど
お空に行った翌年から沢山の花をつけるようになりました。
f0191932_2051050.jpg

ナナ桜と月
f0191932_20514842.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-03-30 20:56
あっというまに
昨日はやっと2部咲きだなぁ~とみたナナ桜
今朝起きてみてみると は?5分咲きくらいになってる?
で夕方・・・・あっと言う間に8部咲き
f0191932_834234.jpg

f0191932_84685.jpg

明日には満開?
[PR]
by nanamilu | 2015-03-29 00:00
赤~~~~~~~???
おかしいなぁ~~~~?
ピンクのアマリリスだったはずなのに 真っ赤じゃん・・・・・・・!
f0191932_20432648.jpg

本日赤い軍団、浦和レッズ戦なのに、今日こんなに咲くなんてねぇ~
あ、カープの赤だと思うことにしよう!!そうしよう!!
元サンフレにいた子たちがピッチ上に6人も(苦笑)
(石原 チュンソン 陽介 槙野 森脇 西川)
監督さん入れると7人、通訳の大ちゃんいれると8人だ(爆)
何だか不思議な感覚でみつめてしまいました。
そのレッズ戦 0-0のドロー
         う~~~ん、勝ちたかったね~~
[PR]
by nanamilu | 2015-03-22 20:47
劣化・・・・
Before
f0191932_652359.jpg

After
f0191932_6575719.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-03-17 00:00
若ごぼうと畑仕事
みみちゃんちに届いたよ~って連絡もらったので
受け取りに行った。もなちゃんもやって来て
満開の白梅の前で はい、ポーズ♪
(写真撮影:Mocoちゃん)
f0191932_721449.jpg

f0191932_731340.jpg

メル子のママ、又今年も春の香りをありがと~~~~

メモ:じゃがいもをみみ母さんに手伝ってもらって植えた。
    玉ねぎに肥料をみんとままに手伝ってもらって与えた。
お二人さまありがとう~~~~!!
[PR]
by nanamilu | 2015-03-13 00:00
逆戻り
又また冬に逆戻り・・・・・・
今日は朝から雪が舞ってます
舞ってるというより吹雪いてます

日曜日はぽかぽかで暖かい一日でした
ばばちゃんの百か日だったので、百ヵ日法要を済ませて
納骨も無事終わりました。
これでちょっと区切りがつきホッとしています。
先月の25日から胃腸炎にかかってた私のお腹も
八割、良くなりました。
ホント苦しかったな。。。。。トイレで生活したかった

ある日の夜の2匹
さぁ寝るか・・・と寝室に入ったら
私の布団の上でこんな風に待っててくれました
可愛い~~~~~~~
f0191932_116794.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-03-10 11:07