<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あっと言う間に
2月が終わった~~~~~~
  どうしてこんな怖い顔するかなぁ~~~~
f0191932_938161.jpg

今朝、うぐいすの声を聞いた♪
[PR]
by nanamilu | 2015-02-28 00:00
癒される
出かけて帰ってみたら・・・こういうの見ると癒される~~
f0191932_21524460.jpg

今日は息子の誕生日・・・あの日は大霜の朝だったな・・・
健康でいてくれたら、それだけでいい!!
[PR]
by nanamilu | 2015-02-25 00:00
久しぶり~~
みみ母しゃん、私のこと忘れてない?
どこ行って来たん?ねぇねぇ~みみ母しゃん!と
しつこいミルしゃん♪
f0191932_1003566.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-02-20 00:00
5日遅れで
チョコレートをもらったぽんすけどん♪
みみ母さん、ありがとニャン♪でもこれは母さんに取られたニャ-~~!
f0191932_180319.jpg


そして今日は朝いちで皮膚科へGO------!
[PR]
by nanamilu | 2015-02-19 17:49
顔に出るタイプ
ぽんくん おはよう~~と起きてきたミル
ミルは結構お寝坊さんです
f0191932_862278.jpg

ミルさん、ここに座るとホワホワニャ~と教えてもらって
f0191932_882083.jpg

仕方なく座ってあげた!と顔に出るミル・・・私と一緒(苦笑)

そして午後 もなちゃんが来てくれた♪
嬉しそうなミル。。。やっぱり顔に出すタイプだ~~
f0191932_17265877.jpg

もなちゃん、ありがと~~~♪また遊んでね~~
[PR]
by nanamilu | 2015-02-17 00:00
男の子なのに
誰からもチョコが来ないっ!とリボンに当たり散らすぽんすけどん
母さんもくれないと思ってるのか?あげませんよ~~~チョコは毒!!
f0191932_83771.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-02-14 00:00
みんなで寝れば怖くない
所用でやってきた兄ちゃんと、み~んなでお昼寝中。。。
f0191932_1785938.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-02-11 16:54
昨日は
息子夫婦の招待で
f0191932_10484055.jpg

落語を聞いて、涙したの初めてでした。

談春さんのふつう~~の話がさださんっぽくて面白い♪
又聞きたくなりました♪いいですね、日本の古い伝統芸・・・
ありがとう~~~!!
[PR]
by nanamilu | 2015-02-09 10:52
ご対面
窓一枚隔てて・・・
f0191932_11295858.jpg

f0191932_1132061.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-02-08 11:31
神明市の大ダルマ
三原の神明市
伊勢神宮を祀るお祭りだそうです。
歩いて歩いてやっと大ダルマさん
f0191932_11332859.jpg

一般的には赤いだるまさんなんだけど、
私は無病息災を祈願する白いだるまを買い求めました!
かえって両目を入れて、背中についてるお札に願いを記すのだそうです。
f0191932_10554090.jpg

ミルとぽんすけには小さな小さな赤いだるまさん・・・・
f0191932_1143194.jpg

[PR]
by nanamilu | 2015-02-07 00:00