<   2014年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
メグ母さん
2階を片付けて降りて来たらメールが入ってた
ミルの実家のお母さんから・・・嫌な予感を抱きながら
メールを開いてみた。
”昨夜メグが永眠しました・・・”
涼しくなったから、そろそろミルを連れて行こうと思ってた矢先の事でした。
メグちゃん、ごめんね・・・・ホントごめん
春に行こう!涼しくなったら行こう・・・・
伸ばしてきたおばちゃんが悪かった。こんなに後悔したことないよ
明日なんて当たり前に来るなんて思ったらいけん・・・わかってた
つもりだったのに、。。。。ホント後悔でいっぱいです

メグ母さん
f0191932_12361882.jpg

お里帰りした時のメグ母さんとミル
f0191932_12364198.jpg

ミルに会いに来てくれた時、親娘で河川敷にて遊ぶ
f0191932_12383087.jpg

メグちゃん、マリアやミルを健康でいい子に産んでくれてありがとね
これからも大切に育てて行くから
お空からマリアとミルを見守っててね
[PR]
by nanamilu | 2014-10-27 00:00
フードフェスタ
久々出かけてみたけど 人、人、人で疲れた~~~~
まず旧市民球場跡地でのてっぱん焼き会場へ
f0191932_12204367.jpg

f0191932_1223884.jpg
f0191932_12234049.jpg
f0191932_12243428.jpg

中央公園会場もすごい人~~~~
f0191932_1225142.jpg

広島城をお堀越しに眺めながら少し休憩・・・
f0191932_1227586.jpg

菊展もやってて、菊作りが趣味だった父を思い出す・・・
f0191932_1228876.jpg

あぁ~~~疲れた~~~~~!
[PR]
by nanamilu | 2014-10-26 00:00
ニューフェイス
前日練習を見にエディスタに行き、すぐすぐ近くのディスク大会に参加中の
みゆなの家のテントにご挨拶してきました。
目的はニューフェイスの こなちゃんとのご対面♪
こなちゃん初めまして♪!!
f0191932_16503493.jpg

後ろにいる子、ミルみたいでしょ!!あとちゃんなんですよ~~~♪
f0191932_16511512.jpg

ほ~んと何から何まで似ています。ちょっと白っぽい毛並
控えめな性格から歯並びまでそっくり(笑)写真取り込みながら
「まるでミルじゃん」…って独り言・・・・・
f0191932_17162866.jpg


そうそう、とこちゃんごめんごめん(ペコペコ)
こんなお写真しかなかった~~~~~(苦笑)
f0191932_176925.jpg


そしてお久しぶり!!な方たちにもお会いできました
こちらにもニューフェイスが♪
バコラム家のミルトちゃん
f0191932_1658409.jpg

お姉ちゃんになったバジルちゃん
f0191932_16592482.jpg

そして一番お姉ちゃんになったラムちゃんもいいお顔♪
f0191932_170910.jpg


それから W台でよく遊んでもらってたシオラ家のシオラちゃん
もうすぐ16歳だって♪ 愛おしいほどいいお顔だね~~
会えてよかった~!!
f0191932_172532.jpg

シオラお姉ちゃんの分まで頑張ってディスクを追うラリー君
ちっちゃかったのにもう8歳になったのか・・・・シミジミシミジミ
f0191932_1764375.jpg

みなさん、競技中お邪魔しました~~~~~!
可愛くて楽しかったです。明日も頑張ってね~~


偶然もなかちゃんもディスク大会の応援に来てて一緒になりました♪
f0191932_1775068.jpg

一緒に遅めのお昼、インドカレーを食べに行きました
留守番だったミルに会って帰ってって寄ってもらい、ミルともなちゃんは
いつものように女子プロレスに興じてました♪
おやつをもらう時はいい子で並びます
f0191932_17121732.jpg


おまけ・・・・インドカレーを食べる時はターバンを巻くんだよとMocoちゃんが言うので・・
   (お写真、みんと家から勝手に拝借いたしました)
f0191932_17134140.jpg

もなちゃんは頑固に拒否なさいましたの・・・・
[PR]
by nanamilu | 2014-10-25 17:16
今夜はおでん
どれでも1串70円なのでコンビニおでん♪
f0191932_16451173.jpg

[PR]
by nanamilu | 2014-10-24 00:00
雨になりました。
これからはひと雨ごとに寒くなって行くんでしょうね
2階にぽん君のために・・・とおこたを出してやったんですが
ちっとも入りませんわ・・・まだ早いわいっ!と思ってるんですかね?

夜はアウエイにてFC東京戦・・・・・1-2で負けちまった~~~~
寿人さん、PKを権田君に阻止されてしまった(涙)
結構押してた試合、もったいなかったなぁ~~~
[PR]
by nanamilu | 2014-10-22 00:00
ボニーちゃん
4歳の元気いっぱいのゴールデンの男の子がママと一緒に
トマトを買いに来てくれて、みみ母さんのはからいで
東屋のまわりでミルと一緒に遊ばせてもらいました。
明るくてお調子のり(笑)おじさんたちがお茶している所にも
何度も何度も突撃していいものGETしては走り回る
人見知りもしないいい子でした♪
名前が ボニーちゃん♪
すぐすぐ もりもりさんの顔が浮かんで「会わせてあげたいなぁ~」と思ったです。
ミルと一緒のお写真もやっとやっと撮れました~~~(笑)
ボニーちゃん、又ママとトマト買いに来てね
f0191932_8113961.jpg

[PR]
by nanamilu | 2014-10-21 00:00
宿題・・
今日はもりもりさんとポーセラーツの宿題を頑張った!!
     頑張ったですよ~~~moco先生♪
そして又立派な柿を頂いたので今回は干し柿にしてみようと
頑張って皮をムキムキして吊るしてみました。
f0191932_17322614.jpg

そしてカナダの凛ちゃんからメールが来ました♪
チュルチュル(ラーメン)食べたい~との事でお食事中(笑)
お誕生日プレゼントにポーセラーツで作った
パディントンベアのお茶碗を使ってくれてる~~~♪♪♪
f0191932_17361965.jpg

ピースも上手に出来るようになったね♪
f0191932_17371630.jpg

[PR]
by nanamilu | 2014-10-20 00:00
サラサラふわふわ
シャンプーしました。
毛がとっても密集している子なので、洗ったあとが大変です
ミルも疲れたでしょうけど、母さんも疲れたよ・・・・
でもサラサラふわふわになったね
f0191932_1246490.jpg

[PR]
by nanamilu | 2014-10-19 00:00
紫の花
まるちゃんのお父さんから頂いた ほてい草に今ごろ花が咲いた♪
めだかの鉢の中で咲いた 紫の花♪
f0191932_12482594.jpg

名古屋グランパス戦 4-0で勝利~~♪
[PR]
by nanamilu | 2014-10-18 00:00
お尻とお尻をくっつけて
今夜から冷えるらしい・・・
f0191932_13437.jpg

[PR]
by nanamilu | 2014-10-14 00:00