<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ホーム最終戦
ホーム最終戦のサンフレッチェ、前節J2降格の決まった湘南ベルマーレ戦
f0191932_754632.jpg

青ちゃんのミドルで1-0で勝利!
f0191932_7584211.jpg

これでほんの首の皮一枚優勝の可能性をのこして
来週はアウェイ鹿島で最終戦です。
広島らしいサッカーをやりぬいてもらいたいです。
湘南の選手は良く走り回ってい元気のいいチームでした。
又早くJ!に昇格してきてほしいチームです。
監督さんがとっても素晴らしいひとだな。。。と感じましたね

そして今回はナカジの引退セレモニー
f0191932_754505.jpg

ナカジの応援歌もUPの時から胸がいっぱいで歌えませんでしたが
挨拶はナカジらしい挨拶、それでもウルウル・・・・
苦労人のナカジ、広島がとっても気に入ってくれたそうで
あらたな人生も広島に腰をおろしてスタートされるそうで
そちらでも、これまでのナカジで頑張って頂きたいです。

セレモニーが続き、今日は無しかと思ってたサンフレ劇場~♪
今年も勝った試合後に楽しませてくれた
千葉ちゃん、塩ちゃん、周作、増君ありがとう~~~♪
今日はゴールを決めてくれた青ちゃんも、引退を決めた
ナカジも参加してくれて大盛り上がり♪
f0191932_7552114.jpg

ナカジのチャンとがいつまでもいつまでも響き渡るホーム最終戦でした。
あとはサッカーの神様が微笑んでくださるのを待つのみです。
f0191932_757933.jpg

   画像は全てmitsukoさんから頂きました。ありがと♪
[PR]
by nanamilu | 2013-11-30 00:00
ぽん君、やっと復活
朝、何となく心配で(ぽんすけ)夕方の診察の予約をした。
トマト販売やお友達との用事を済ませて帰ってみると
何となく元気そう!!そのうち猫タワーにも登るし
私の足をねらってじゃれるようになった。
病院はキャンセル!!ぽん君元気復活です
あのまま寝てばかりのニャンコになるかと思った~~

夜はストレッチ教室の忘年会・・・・
[PR]
by nanamilu | 2013-11-29 00:00
レディース忘年会でした
ぽんすけ、今日もよく寝てちょっと心配になる・・・・
食欲も落ちてるし、、、食べないし飲まないので
トイレの回数も少ない・・・
こんな子でも心配だわ~~~~
みみ母さんが「あんなこでも心配じゃろ~~~」と心配してくれる。
あんな子って言うな~~~(笑)
今日一日様子をみよう。
ミルもこんな子でも心配・・・
f0191932_0452216.jpg


昨夜はレディースの忘年会でした。
関東のヨチさんちまで日帰りして来たといううたちさんとママさんに
ヨチさんちのナナちゃんやニャンズの話を聞いたり
楽しい美味しい時間でした♪
今回は中華でしたが、と~~~っても美味しくて大~~満足!!
[PR]
by nanamilu | 2013-11-28 00:00
ワクチン
昨日はミルとぽんすけ、ワクチンを打ってきました。
今回からぽん君もミルと同じ病院で診てもらうことに・・・
別々はやっぱりちょっと大変なのでネ
ミルがワクチンを終えて1番目の診察台で
爪切りをしてもらってる間に2番目の診察台で
保護した時のことから全てお話して診てもらいました。
そこへ若先生がやってきて、私をみて、ぽんすけを見て
「わぁ~~~ネコ?」ってびっくり仰天!
我が家と猫と結びつかなかったようです(笑)

猫ワクチン、去年のカルテをみると3種混合でしたが
こちらは5種になるとのこと、ちょっと副作用が出て
よく寝るかもしれない・・とのお話でした。
ぽん君、初めての病院で大騒ぎするかと思いきや
またまた何匹も猫かぶっていい子で診てもらいましたよ
爪切りもしてもらった♪
で、寝てます。。。。。ひたすら寝ます・・・・・
今日はまる一日ねてばかり・・・・
f0191932_0334430.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-11-27 00:00
こらっ!
こういうのを どろぼう猫 と呼ぶのでしょうね
f0191932_23581126.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-11-26 23:58
背番号35
中島浩司選手の引退が発表となった・・・・。
何となく予感してたけど、いざそうなるとウルウルきてしまいます。
サポーターからは ナカジ と呼ばれて愛されて
若手の選手の心が折れることないよう、いつもサポートしてくれてた
ベテラン選手が引退していきます。
へぇ~~~そうか、そういう考え方もあるんだって思わせてくれたり
昨年の暑い日、練習見学後、サインと写真撮影をお願いする私たちを
暑いからと木陰まで招いてくれました。。。。
優しい人柄とおしゃれなナカジのユニフォーム姿が見れなくなるのは
寂しいですが、第2の人生をこの広島でスタートさせてくれるみたいで
広島を気に入ってくれたことが本当に嬉しいです♪
どこかで又会えますよね!!
ナカジ、長い間お疲れ様でした。
サンフレッチェのために、いっぱいいっぱい走ってくれて闘ってくれて
本当にありがとう~~~~~~!
これからの人生も影ながら応援しますよ!!頑張って!!
f0191932_17292589.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-11-25 17:29
ドタバタと
雨の音とぽんすけの”ほっぺチョイチョイ起きろ攻撃”で起床した私。。。
少々疲れが残ってて瞼が重いです。

土曜日のセレッソ戦は残念ながら1-0で敗戦・・・・
勝負ごとなので仕方ないですが、痛い敗戦です。
リーグ戦は残り2試合。。。。最後まで応援しますよ!!
今回大阪在住のメル子のママが一緒にサンフレッチェの応援席で
応援してくれました♪立ちっぱなしで手を叩いて知らない応援歌を
歌って応援してくれました。ありがとう~~~
お礼にビールを飲ませてあげた(笑)(画像はメマんちから勝手に拝借)
f0191932_8494349.jpg

又一緒に観戦しようね!!
来年はガンバも神戸もJ1に戻ってくるし、ひょっとしたら京都も?
関西のチーム、西のチームがもっともっと増えてくれたら嬉しいですね。

バス泊の応援バスツアー、年ですね~~疲れました。
が、それなりに楽しんで来ました。
開聞前にわざわざ顔を見に来てくれた 桜ん母ちゃんとポンタママ
久しぶりに元気な顔を見せてくれて嬉しかったです
わざわざホントにありがと~~~~~♪
家に帰りついたのは土曜日の23時半ごろでした。

翌24日(日)は叔父の3回忌で福山まで。
2週間前の両親の法事の時とほぼ同じ顔ぶれでしたが(苦笑)
夜はどど~~~~~~っと疲れが出て早くに撃沈な日曜日でした。

今日はゆっくり雨の月曜日になるかな?
[PR]
by nanamilu | 2013-11-25 00:00
真夜中の出陣
チケット持った!ユニもタオルマフラーも入れた
準備はいいぞ!!
24時出発!応援バスツアーにていざ大阪・・・・セレッソ大阪戦へ出陣です
みみ母さんは一足お先に大阪入りしてます
私はお仲間とYomekkoと追っかけますよ~~~
又家事を投げ出して行くですか
ミルしゃん、心配無用・・・・すべてやって出て行きまする
f0191932_2161819.jpg

おいらのご飯を忘れるでないぞ
f0191932_2194680.jpg

ぽん君、それも大丈夫!!
では行って参るぞよ  大事な大事な1戦なのです。
お早いおかえりを~~~みやげも忘れるでないぞ。。
f0191932_21111329.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-11-22 21:08
我が家の紅葉
ナナ桜の葉はいまいち・・・・
銀杏が台所から見える
f0191932_754835.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-11-20 07:03
美容院にて
美容院に行った。
「円形脱毛症になりかけてるよ・・」と言われてショックというより
なぜか納得・・・・・(涙)
[PR]
by nanamilu | 2013-11-19 00:00