<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
寒くなりました
ぐっと冷え込んで、朝は寒い寒いと独り言
夏の間毎年こぼれ種だけで沢山咲いてくれるトレニアを
先日から少しづつ少しづつパンジーとビオラに植え替えて、
本日すべての鉢を植え替えました♪
朝晩と昼間の気温差で風邪などひかないように、気をつけましょうね

土曜日はホームで仙台戦でした。
何本も何本もシュートをはずしていた石原君のシュートがやっと決まった!!
いつもピッチを誰より走って頑張ってる石原選手 良かった~~!
1対0の勝利・・・・・横浜も浦和も負けないなぁ~~
ただ今3位のサンフレッチェです・・・・最後に頂点に上りたいっ!!
[PR]
by nanamilu | 2013-10-28 18:03
悪戯ざかり
のろのろ台風で今日も1日雨。。。。
ミルしゃんの高級毛皮が濡れてしまうので
トマト作業はミルはお休みもらいました。

帰ってみるとキッチンペーパーが・・・・無残な姿に
f0191932_17563013.jpg

犯人は?。。。。。こいつ!
f0191932_1758821.jpg

ミル姉たん、たしゅけて~~
f0191932_17584779.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-10-25 17:54
今の時代
今日も朝から雨、雨、雨。。。。。。
凛ちゃん、何してるの~~?
f0191932_17462248.jpg

凛ちゃんにできるなら、おいらだっておいらだって!・・出来るんじゃない?
f0191932_17471297.jpg

・・・・・・・・ショックで落ち込んでます~~~(笑)
f0191932_1748113.jpg

私は無駄な努力なしないタイプ・・・
f0191932_17491366.jpg

夜はじゅ~じゅ~お好み焼き~~~
f0191932_17495036.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-10-24 00:00
ここまで出来た!
2週間前・・・
f0191932_17385766.jpg

今日はみんなで頑張って
f0191932_17392863.jpg

家に帰ってから、ここまで頑張った~~~
f0191932_17411489.jpg

台風の影響で午後から本格的な雨になりました。
[PR]
by nanamilu | 2013-10-23 00:00
マイブーム
最近のぽんすけのマイブーム・・・
f0191932_17423117.jpg

それは無理!っていうのに無理やり入って寝ています・・・
[PR]
by nanamilu | 2013-10-22 00:00
午後から
おーどりとバトンタッチして凛ちゃんがやってきました。
今日もいい子で過ごしました。
最近は帰りたくない~~~~って泣いて
車に乗せるのが一苦労なほど慣れてくれて
嬉しい悲鳴の私です♪
ジョアを猫タワーに置けたことが自慢らしいです
f0191932_17341019.jpg

この笑顔に負けてしまいます・・・
f0191932_1735518.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-10-20 21:42
横浜戦の日に横浜から
昨日の土曜日はサンフレッチェはアウェイで横浜Fマリノス戦でした。
1対0で負けちゃいましたが首位決戦にふさわしい 
いい試合でした。
そんな日に横浜からおーどりが顔を見に1泊で寄ってくれました♪
彼女は大のカープファン!!だけど彼女が広島入りすると
負けるというジンクスの持ち主・・・・・(涙)
日程が決まったとき、一番に確認したのがカープの日程(笑)
そしてサンフレッチェの日程もチェック。。。アウェイでくしくも横浜戦じゃん!
ま、彼女はサッカーには興味ないから関係ない思ってたのに
サンフレまで負けてしまって・・・・・
でも2年ぶりのおーどりと深夜までおしゃべりして楽しかった~♪

そうそう、初対面の人には最初は警戒するぽんすけですが
どうしたことか おーどりには足元ですりすり甘えたり
明け方は ニャ~って寝ているおーどりの部屋を開けてもらって
一緒に過ごしたり。。。じゃれついたり
すぐに心を開いてせっせと接待してました。
これは本当に珍しいことで驚いてます
おーどりは前世ネコだったのでは?

忙しい中 わざわざ時間を取って顔を見せてくれたおーどりには
いつも感謝です。
また元気でいようね~~~~~ありがとう~~~
f0191932_17234525.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-10-20 21:30
今夜のミルとぽん
カープ、あっけなくファイナルシリーズ撃沈・・・・
夢をみさせてくれてありがとう~~~と言っておきましょう。
この経験を来季に活かせて又挑戦してもらいましょう。

明日から雨だというのに夕日がきれい~~~
何かいいことがありますように!!
f0191932_12275751.jpg

今夜のミルとぽんすけ
寒いときはミル姉たんがあったかいぜ~~
f0191932_12285639.jpg

どっこらせ!とミルを踏んづけて何しとるんですかっ!(怒)
f0191932_12292991.jpg

ミル姉たんとお話しがあるんだぜ~
f0191932_12295737.jpg

ねぇ~姉たん、上下関係築こうぜ~~
・・・・・・・やな予感、、、、、、
f0191932_12301823.jpg

おいらの方が上~~~~~
ふふふ~~バ○ほど高い所に行きたがる~
f0191932_1236494.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-10-18 00:00
お墓参り
お彼岸に行けなかったので
両親のお墓まいりに行ってきました。
昼間は県北の町も気温は変わらずですが
朝晩はぐ~~んと冷えて寒いようです。
[PR]
by nanamilu | 2013-10-17 00:00
お気に入りの一枚♪
許可をもらったので載せちゃいます♪

先日Yomekkoの弟君家族が帰省されて、お孫ちゃんの
Mちゃん初広島ということでご実家へご招待してくださいました♪
生後7か月のMちゃん、抱っこさせてもらったんだけど
この顔です~~~大泣きのMちゃんと大笑いの私
私的にすっごくお気に入り♪
f0191932_12481470.jpg

Mちゃん、次抱っこするときは笑ってね♪
[PR]
by nanamilu | 2013-10-16 00:00