<   2013年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
遠征して来ました♪
急きょ、「鳥栖へ行こう!」と相成りましてみみ母さんと出陣してきました。
サンフレッチェはアウエイでサガン鳥栖戦!
今回は二人ともいろいろ忙しくて行けそうにないね~~と遠征バスツアーは
おことわりしてたんだけど、何だか行けそう~~~~~~~ってことで
急きょ新幹線で佐賀まで行ってきました。
お昼前の新幹線に乗り、車内からもりもりさんに2名分の
席確保のお願いメール。
返ってきた返事は「マジですか!」  マジよマジ!!
博多で在来線に乗り換え、鳥栖駅に着いたのは1時ごろ、
スタジアムは鳥栖駅の目の前!
何て便利の良い場所にスタジアムがあるんでしょう~~~~~~か!
スタジアム到~~着
f0191932_22334086.jpg

アウエイ入場口も素敵な気配りの弾幕♪
一度で鳥栖が好きになってしまいそう~~~
f0191932_22355323.jpg

スタジアムもシンプルでスッキリしていて親しみやすいスタジアムでした
f0191932_22371421.jpg

鳥栖サポさんもとっても感じが良かったです
f0191932_2238141.jpg

名物の”かしわ飯”も美味しかった~~!
f0191932_2245252.jpg

さてさて試合はというと、寿人のスーパーゴールと
ルーキー岳ちゃんがPKを決めて2対0の勝利♪
f0191932_22464464.jpg

f0191932_22474839.jpg

気分いいまま、博多でお金持ちのみみ母さんがラーメンと餃子をごちそうしてくれた♪
f0191932_22504472.jpg

美味しかった~~!みなさ~ん持つべきものはお金持ちのお友達よ!
f0191932_2251105.jpg

そしてユニフォームのまま新幹線を待ってると、次々とサンフレの選手がホームへやってきた
ミキッチが手を振ってくれた~~~♪キャ~ッ♪もしかして、もしかして
同じ新幹線~~~~?♪
私たちは自由席の列に並んでた。《きっと選手はグリーン車よ~~
あぁ~~^私もグリーン車に行こうかしら》と
今にもグリーン車の料金を払って飛んでいきそうなみみ母さんを
冷ややかな目でみながら「同じ車両に乗っても疲れてる選手に
話しかけれんじゃろ?ここでええの」と
お金のない私は必至でお金もちのみみ母さんに言い聞かせたよ。
結果良かったのだ!!選手は隣の車両、4号車に乗っている。
そのことをフェイスブックに載せてるみみ母さんに
「お金のないナナままと書くんよ」とコーラで買収し大笑いしてる間に
あっと言う間に広島に到着。。。。。
f0191932_6564697.jpg

改札口の手前で中村獅童似の洋次郎選手とミキッチと又一緒になった。
洋次郎君とちょっと話してミキッチ選手は握手してもらって家路についた。
あぁ~~~~鳥栖は最高だった。
又来年必ず自由席で遠征するので共にJ1で一緒に戦いましょう。
f0191932_6584338.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-28 22:25
面白いコンビ
このコンビ、見てるとなかなか面白い♪
f0191932_22183515.jpg

ぽんは爪を出さないように凛ちゃんにちょっかい出して遊んでるし
すると凛ちゃんは「あぁ~~^イタタタイタタタ~」って言ってるし(笑)
上手に遊んでます。ぽん君優しい男ではないですか♪
え?ミル?我関せず・・・・・・(笑)
凛ちゃん、サンフレのユニ買ってあげようか?(笑)
f0191932_22211972.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-27 22:17
働き者だ~~
お掃除を手伝ってるつもり(笑)
f0191932_2262387.jpg

お掃除が終わったら、それ走って公園に行こう~~
f0191932_2274398.jpg

いつの間にか一人で滑り台のてっぺんまで登れるようになってたね
f0191932_2283898.jpg

f0191932_229454.jpg

どんぐりを拾ったり
f0191932_2295167.jpg

桜の木によじ登ったり
f0191932_2210351.jpg

いっぱい遊んで帰ったら花壇のお手伝いもしてくれて(苦笑)
f0191932_22123824.jpg

今日ははなちゃんちのお孫ちゃんのKちゃんが遊びに来てくれました。
凛ちゃんの日本でのガールフレンドです
f0191932_22131684.jpg

よく働いて遊んだ一日、楽しかった?凛ちゃん♪
[PR]
by nanamilu | 2013-09-26 00:00
16年ぶり
Aクラス入りした広島カープです。
今じゃサンフレッチェのことばかり書いてますが
これでも昔は追っかけするくらいカープが好きな乙女だったのですよ
なので、今でも一応勝った負けたと気にはしてるんですよ
今夜勝てばクライマックスシリーズ進出も決まるということで
地元テレビ局の中継もありテレビ観戦してました。
8回表 エルドレッドが打った~~~~~!2ランホームラン~~!
f0191932_22292674.jpg

私の中で今いち信用のない永川選手が何とか抑えて2対0で
16年ぶりのAクラスが決まり、初クライマックス進出が決まりました。
何かさ、優勝したみたいだにゃ(笑)
f0191932_2234032.jpg

広島って恵まれてるな~って思います
身近にプロ野球もサッカーもあり、バレーボールもハンドボールも
ホッケーのチームもあるんですよね。幸せなことなんですよね

今日はちょっと又楽しい教室を開いてもらいました♪
笑ってばかりで楽しくて最初だけ頭に入ってたんだけど
だんだん私何をやってんの?状態で頭の中??????
こりゃ~笑い過ぎだね。。。。。って、今日はここまで
何ができるのかな~~~?
f0191932_2240266.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-25 22:40
お彼岸
お彼岸の中日、3軒のお墓参りもジリジリ暑かった~!!
あちこちで彼岸花が満開。
  留守番の2匹。。。仲良くしてたかな?
f0191932_19251213.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-23 19:18
暑いけど鍋
夕方もなちゃんが寄ってくれました(画像はもなちゃんちから拝借)
f0191932_20365442.jpg

暑いけど・・・・夕飯は鍋にしました
ナナ兄夫婦とYちゃんと凛ちゃんと
大勢で食べると美味しいです。
今度はもなちゃんも一緒に食べてね
そして、みんな帰ってから気がついた!
今日はナナ兄夫婦の結婚記念日だと・・・
あの二人もきっと忘れてるぞ(苦笑)

この微妙な距離感(笑)
f0191932_2036340.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-22 20:31
新潟戦
まだまだ暑いこの時期に午後2時キックオフなんて誰が決めたんよ!!
ガンガン太陽が照り付ける中の新潟戦でした。
2対0で久々の勝利~~~~~!!(ソッコ、寿人)

サンフレッチェの社長さんをモデルにしたゆるキャラ その名も”こやのん”
入場者プレゼントでGETしたこやのんステッカーと
サンチェ&フレッチェのステッカー
f0191932_1936951.jpg

ミルで遊んでみました。しかし、このステッカーどこに貼ればいい?
f0191932_1937622.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-21 00:00
優しいね ぽんちゃん
昨日、今日と凛ちゃんは我が家でお留守番♪
これは昨日猫タワー争奪戦
f0191932_2028023.jpg

f0191932_20285350.jpg

そして、お昼寝した凛ちゃんに寄り添うぽんすけ
凛ちゃんとぽんすけ、何ともいいコンビになってますよ♪
f0191932_20232784.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-20 20:18
15夜
今宵は中秋の名月・15夜です
先日お山から採ってきたススキと萩・栗を飾ったけど・・・・・
ぽん君ったらススキが猫じゃらしに見えるらしく
ルンルンで遊んで飾るなんてできそうにない・・・
f0191932_20123274.jpg
f0191932_2013933.jpg

もぉ~~花より団子で 今年もばばちゃん伝授のお団子汁~~
f0191932_2016179.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-19 20:10
好調カープ
この所好調カープ、クライマックス進出も夢じゃなくなってきた。
昨日、所用で郵便局に行くとカープティッシュが高く積まれていた。
どうせ貯金する人しかもらえんよね・・・・と思っていたら
小包便でももらえた♪
カープも頑張れ~~~~~~~!♪
f0191932_2010204.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-09-18 20:05