<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
花が綺麗
以前切り戻ししていたビオラ、お花がいっぱいついて今満開!!
f0191932_6415388.jpg

みみ家から来た八重のドクダミ草が増えて沢山白い花をつけてます
f0191932_6481037.jpg

f0191932_6445293.jpg

母が大事に育てて、実家から持ち帰った柏葉アジサイも綺麗に咲きました
f0191932_6452392.jpg

あじさいも色づき始めました
f0191932_6462248.jpg

ナナ桜のそばでさつきも咲いています
f0191932_6483027.jpg

昨年入学しためだかも2匹になってしまいましたが、元気に冬も越して
大きくなってます
f0191932_6501548.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-05-31 00:00
あみちゃん
アミちゃんとお別れしてきました。
アミちゃん、よく頑張ったね。えらかったね・・・・・
大きな女の子だけど甘えん坊でいつまでも
幼いところなんてミルとよく似てたよね。。。
お空は先に行っちゃった子たちが、みんなでお迎えしてくれるから
寂しくないからね・・・・
[PR]
by nanamilu | 2013-05-30 00:00
柏戦
ACLの関係で未消化だった第9節、柏戦が今夜ありました。
お互い譲らず0-0のスコアレスドロー
しばし、Jりーぐはお休みに入ります。
しっかり休んで、いい準備をして後半頑張ってもらいましょう!!

試合が終わって携帯に悲しいお知らせが・・・
きゃらさんちのあみちゃん、、、、頑張っていましたが・・・
お星さまになったそうです。
サッカーの帰り、お顔みてきました。
あみちゃん、よく頑張った!!きゃらさんもよく頑張った!!
[PR]
by nanamilu | 2013-05-29 00:00
・・・・・無題
庭でアリストロメリアが咲いた。
f0191932_8483616.jpg

畑で咲いてた紫の花ももらって帰った。なんて花だろう
f0191932_8492940.jpg

ここには頭が満開のお方~~~~~~~~
f0191932_8501174.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-05-28 00:00
梅雨入り
お友達と年に一度の乳がん検診へ・・・
みんな異常なし!!良かったね~~ということで
お昼は少し豪華なランチにしました。(画像なし・・・・・)

夕方はミルの狂犬病とフィラリア予防で病院へ
そろそろ落ち着いてるかと思ったけど相変わらず多い。
体重25.7キロ。健康そのものと太鼓判おしてもらって
フロントラインもしてもらって帰宅。
f0191932_8451990.jpg


昨日さらちゃんのお相手したミルしゃん、これまで
ぽんすけが近くにくると、いや~~な顔して
逃げることが多かったけど、逃げなくなりました。
さらちゃんの遊んで攻撃よりいいかも・・・と思ったのかな?(笑)
f0191932_8454497.jpg


九州、中四国地方が梅雨入りしたらしい。
しばし鬱陶しい日が続きそうですね
体調崩さないようにしましょう
[PR]
by nanamilu | 2013-05-27 00:00
再びさらちゃん
みみ家7にお泊り中のさらちゃんに再び会いに行ってきました。
お利口にお泊り保育してもらってるみたいですよ。
もなちゃんも一緒にさらちゃんにお座りを教育中~~~
f0191932_83366.jpg

さらちゃんよく出来ました◎
いっぱい遊んで帰ったミルしゃん、ぽん君に対する態度に変化が:::♪

今日のサンフレッチェはアウェイ。湘南ベルマーレ戦!
2-0で勝利!(洋次郎・ミキッチ)
[PR]
by nanamilu | 2013-05-25 00:00
ミル、さらちゃんとご対面♪
ワクチンが終わったさらちゃんにミルと一緒に会いに行ってきました♪

一ヶ月ぶりのさらちゃん、2倍大きくなってましたよ~~
f0191932_6431816.jpg

ミルに「遊んで~~遊んで~~~」と、ず~~~~っとくっつき歩いてました
動きっぱなしで写真とれません・・・・・
ミルと一緒にお水飲んで
f0191932_6452793.jpg

抱っこされても視線はミルばかり(笑)
f0191932_64636100.jpg

何とかみみ母さんが撮ってくれたツーショット・・・
f0191932_649398.jpg

ちょっと電池切れたさらちゃん、楽しかった?また遊ぼうね~~~~♪
f0191932_6503437.jpg

あぁ~~~~可愛かった♪
[PR]
by nanamilu | 2013-05-24 00:00
終わった~~~
勝手口のドアの付け替えから始まった我が家のあちこちリフォームも
午前中で足場の解体も終わり外壁塗り替えの工事も終わりました。
お茶を出すくらいなのに結構疲れた~~

夜は千春のコンサート!今宵も熱唱・熱弁(笑) 元気もらった~~
千春のコンサートはアンコールからが本番って感じです♪
[PR]
by nanamilu | 2013-05-23 00:00
お稽古のあとは
お稽古が終わって(先生に手伝わせて早く終わらせた生徒です)
もなちゃんの案内でちょっとお出かけしてきました
ミルしゃんのおじちゃん、そこ右ね
もなちゃん、どこ連れてってくれるん?
f0191932_723940.jpg

あとはうちのパパに聞いて安全運転してね!わたしちょっと寝るから
でも、ミルしゃん、ちょっと、ちょっと低くなってよ・・・・首が痛いから

f0191932_7121327.jpg

これくらい?   もう少しだな~~~
f0191932_7113515.jpg

これでいいでしょうか?   これくらいで我慢する~~~~
f0191932_785642.jpg

綺麗に整備された広い公園ではじける茶とベージュ
f0191932_714559.jpg

10歳のミルも久しぶりに弾けて日ごろのストレス発散中~~~
f0191932_7161858.jpg

もなちゃんはパパとよ~~いどん!と思ったら・・・・・パパだけ頑張る(笑)
f0191932_7173798.jpg

ゆっくり散策して
f0191932_7192567.jpg

f0191932_7204118.jpg

f0191932_7212713.jpg
f0191932_72138100.jpg

はい次行くよ~~~といそいそ車に戻るもなちゃんです
f0191932_7234088.jpg

ついた所は栗の生産地。マロンソフトだよ~~~~~~~♪
f0191932_7241466.jpg

お稽古とレジャーと2つ楽しい一日でした♪
もなちゃんありがとね!又どこか案内してね~~~

あ、先月の作品が焼きあがって完成してました♪
f0191932_7255117.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-05-22 00:00
暑くなった
最近、ミルと同じようにゴロンゴロンすることが多くなったぽん
何だかイヤな感じ・・・・・
f0191932_1843854.jpg

だんだん近づいてイヤな感じ・・・・
f0191932_1862587.jpg

そのまま ず~~~っと寝ててくれっ!
f0191932_1873248.jpg

畑で保護したぽんすけとお菓子のぽんすけ(笑)100円だけど美味しいの♪
f0191932_1883660.jpg

ところで暑くてたまりませんが・・・・
f0191932_18124593.jpg

  はいはい、ヒーターとバトンタッチで扇風機登場です
f0191932_18103162.jpg

ミルのお布団のカバーを夏用に替えたとたん、
堂々と自分の物にしてしまったぽん・・・いけんじゃろ~~~~~
f0191932_1812402.jpg

[PR]
by nanamilu | 2013-05-20 18:12