<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・
雪の大みそかになりました。
f0191932_9352479.jpg


今年もあとわずか・・・・いろいろなことがありました。
1月・大みそかに叔父がなくなり、新年早々のお別れ、
2月に入って入院した父が,3月に叔父のあとを追うように
逝ってしまいました。
毎年年越しを我が家で過ごしていた父が今年がいないと思うと
何だか気が抜けたような寂しさがあります。

悲しいことで始まった我が家にある日突然やってきた子猫のぽんすけ
f0191932_918342.jpg

小さくて可愛かったぽんすけも今や我が家で一番の自由を満喫しています
とっても迷惑しているミルも少しづつ受け入れて今は夜も一緒にみんなで
寝ています
f0191932_9205352.jpg

犬とちがったしぐさで癒してくれたり、こら~~~っと大きな声で追いかけたり
我が家に新しい風を吹かせてくれています。

そして一番うれしかったのがサンフレッチェ初優勝~~~!!
f0191932_9232025.jpg

ホームの試合は完全制覇した私!! 遠征も関西の3試合は行きました
行かせてくれた父さん、ありがとね~~~!
来年も頑張って応援するぞ!

ぽんすけは悪いけど、いまさら畑にもどせないので仲良くやっていきます。
来年もよろしくお願いします
f0191932_9311052.jpg

おいら、毎日が楽しくてしかたない♪母さんの血圧UP頑張るぜ!
来年もますますパワーアップでよろしくだじょ~~!

f0191932_9334482.jpg



ナナミルぽん家、今年一年沢山お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よい年をお迎えくださいませ。
[PR]
by nanamilu | 2012-12-31 00:00
準備はいいか?
少しぼ~~っとしてますが、何とか復活!!
お寺さんに暮れのご挨拶と我が家と親戚2件のお墓参りを済ませて
ばばちゃんの面会は父さんだけにしてもらった。
施設から体調の悪い方はご遠慮くださいとのお手紙が来てたので・・。

午後から黒豆たきました。
焼き豚つくりました。
酢の物も完成!!
私たちのうまうまもお願いね~~
f0191932_937355.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-30 00:00
ダウン
午前中従弟家族にお野菜をとりに来てもらった。
f0191932_8593735.jpg

みみ母さんからも沢山お野菜もらってよかったね。ありがとう~~

帰宅して野菜を洗ったり、している途中、急に気分が悪くなった。
しばらく横になるがだんだんひどくなるばかり。
めまいはするし、頭痛、吐き気で最悪・・・・・・
立つだけでふらふら状態。
父さんには夕飯どこかで食べてきてとお願いして
座薬を使って少し寝る。外は真っ暗になったころ
少し落ち着いた。あぁ~~~~~~しんどかった!
半分死んでた・・・・大みそかじゃなくて良かった。
[PR]
by nanamilu | 2012-12-29 00:00
手作りの。。。
トマト作業も仕事納めでした。
あと何回収穫できるかな?

午後からもなちゃんが来てくれました。
みんとぱぱ手作りの品々を持って♪毎年ありがとう~~~!!
f0191932_8451087.jpg

もなちゃんとのお写真撮り忘れたな・・・・Mocoちゃんに貰わなくっちゃ!!
もなちゃん、来年も元気で仲良しでいようね~~~
[PR]
by nanamilu | 2012-12-28 00:00
おいらが開けてあげるよ
ミルがお散歩から帰ってきた。
待ってぽんすけ「おいらが開けてあげるよ~」
頑張っています♪
f0191932_8563138.jpg

f0191932_8565288.jpg

f0191932_8522471.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-27 00:00
マイブーム
最近の凛ちゃんのマイブーム。。。
そしてこの後一人受けて大笑いの凛太郎君♪
f0191932_841730.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-26 00:00
サンタさん♪
クリスマスイブの昨日、ミルとぽんすけにお友達サンタさんから
沢山のプレゼントが届きました。
f0191932_23534190.jpg

ぽんちゃん、ミルを寄せ付けず一人でプレゼントのチェック中・・・・
色々楽しんだあと、送ってもらった段ボールが気に入ったぽんちゃん
中にお気に入りのおもちゃを せっせと運び、眠くなると中に入って
寝ています。ぽんちゃん、悪戯ばかりしていると その段ボールに
入れたまま、みみちゃんちの畑に置いてくるよ。。。。
f0191932_00634.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-25 00:00
イブの日に
午後からミュージカル・キャッツを鑑賞してきました。
f0191932_2351219.jpg

何年か前の広島公演も見たのですが、今回はとっても感動~~~!
自然に涙があふれてくるほど感動!!
きっとぽんすけと暮らしているからだわ・・・・ぽんすけってすごい

そして今年も凛太郎ファミリーと一緒にイヴを過ごしました♪
何とかベストも完成!!
f0191932_23464637.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-24 00:00
ジュニちゃん
Bickyママんちにやってきたジュニちゃん♪
お姉ちゃんになったズムちんとみみちゃんちに
お披露目に来てくれました。
お耳の大きな可愛い子、ミルしゃんよ~く遊んでやってました。
ズムちん、すっかりお姉ちゃんになってました。
f0191932_23314699.jpg

私たちはてんむすのお弁当で忘年会♪
f0191932_23332057.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-12-21 00:00
とこちゃん
少し前になりますが、みゆなのままから 可愛い画像が届きました♪
f0191932_21212328.jpg

とこちゃんです♪
今度は何て名前になるんだろう?って思っていたけど
みゆ→ゆな→なの→のあ→あと→とこ。。みごとに並んだね!!
我が家で一番の悪ですとあったけど、あれ?あれ?そうだっけ?(笑)
ナナ姉さんの妹より上を行くのかな?
あっという間に大きくなるんだろうな~~~~とこちゃん、可愛いすぎる~~

今日は美女3名でゆ~ぽっぽにいって湯上り美人になってきました。
寒くなって左半身が痛くてたまらんかったので、ゆっくりお湯につかって
来ました。やっぱりいいね~~~~
[PR]
by nanamilu | 2012-12-20 21:28