<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
私のお気に入りの1枚
ももちゃんとみみちゃんとミルと!
みんなでおソロのお洋服で撮った私のお気に入りの一枚です。
昨夜ももちゃんはメイちゃんの待つ場所に行っちゃった・・・
f0191932_92944.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-03-31 00:00
ちっちゃいけど
ミルより2歳上のお姉さんな舞ちゃんと♪
f0191932_8534426.jpg

舞ちゃんはナナ姉さんのことが大好きだったんですよ。
ある日突然、ミルが来て初対面したときの舞ちゃんの顔・・・・笑
f0191932_8572076.jpg

当分、会うたびに「こんな奴嫌い~~~!近くに来るな!」みたいな顔をしていましたが
今じゃ仲良しさんで姉さん風吹かしてます(笑)
今日は風が強くて風が怖いミルは横になって眠れません。
だけど、眠くて。。。。。縁側で日向ぼっこするおばあちゃんのように
お座りしたままこっくりこっくり居眠りしてました。
[PR]
by nanamilu | 2012-03-30 00:00
金柑いっぱ~~~い
朝雨だったのに、昨日よりいいお天気でポカポカ陽気になった。
今日はみみちゃんちで実った金柑もぎ隊で頑張った。
こんなに沢山どうするべ?
f0191932_2244128.jpg

ただ今 金柑の甘露煮中~~~部屋中いい香り♪ みみちゃんありがとさん(^。^)
[PR]
by nanamilu | 2012-03-28 22:45
ポカポカ
今日はポカポカとってもいいお天気でした。
家事に精出して大洗濯!!
ミルも日向ぼっこしながら私について出たり入ったり・・・。
どこか行きたいなぁ~~と思いながら一日が終わってしまいました。
3月も残りわずか・・・長いような短いような3月も終わろうとしています。
ナナ桜のつぼみも膨らんでますが、まだまだ固い蕾です。
f0191932_22483211.jpg

風邪はすっかり良くなったけど、花粉のやつめ(`_')
それも左側だけ反応が出るってどういうことじゃろ?
左目が痒い!左の鼻だけムズムズしてたまらん!!
[PR]
by nanamilu | 2012-03-27 00:00
鹿島戦
土曜日はホームで鹿島アントラーズ戦でした。
父さんは風邪のため、お家でスカパー観戦です。
ミルは一人お留守番じゃなくて喜んだかも、、、です。
現在勝ち無しの鹿島さんですが、油断しちゃ~いけません。

まず、寿人選手の100ゴールを予想するハガキを落とすために
正面にまわりポストイン!私は第7節に達成すると予想しましたが・・・どうじゃろか?
f0191932_8533034.jpg

正面に来ると、選手企画の食べ物があるので今日はお弁当やめて
私とパパリンは寿人選手企画の塩カルビ丼
f0191932_8545711.jpg

yomekkoは青ちゃん(青山選手)企画のホワイトシチュー(海鮮入り)
私の塩カルビ丼とちょっとシェアしましたが、どちらも美味しかったよ~♪
f0191932_856317.jpg

ママリンは普通の焼きうどん(笑)
f0191932_857183.jpg

そして毎試合相手チームの地域の食べ物も企画してあります。
今回は鹿島のハマグリとレンコンのフライ。今日のゲームは頂きましょうってことで
f0191932_901139.jpg

さてゲームは文句なしの内容で2対0で勝利です(得点:寿人、大崎)
ジュンジュンは昨年、サテで頑張っててもトップで使ってもらえなかった。
今日は石原選手にかわって先発!その期待にみごとにこたえてくれました。
まだまだ20歳!おごることなく頑張って欲しいです。
勝利後、選手全員でサポーターのところまでかけて来ます
f0191932_93401.jpg

恒例のサンフレ劇場は良ちゃんと周作は固定メンバー、その日、その日でメンバーが変わります
今日は左から(良太、GK増田君、ファン・ソッコ、大崎、周作、千葉)の6名でした♪
f0191932_95658.jpg

韓国代表に選ばれたファン君、なかなか可愛いです(^。^)
韓流ファンの私ともりもりさん的には◎ですわ
イ・デホン選手も早く見てみたい
f0191932_99279.jpg

[PR]
by nanamilu | 2012-03-26 00:00
チベットの帰りに
大阪のメルちゃんとカール坊が来るからミルしゃんも来て~って召集がかかったので
みみちゃんちにお邪魔虫。雨が降ったりやんだりの寒い日曜日でした。
お昼は【むさしの花篭むすび】ですよ♪
f0191932_833317.jpg

みみ父さんがシェフになって蒸し牡蠣とソテーを作ってくださいました。(ソテーの写真がない)
f0191932_8344430.jpg

食べてる間は頑張った子たちも 母さんたちのおしゃべりが始まったらテーブルの下で一休み
f0191932_8443720.jpg

その内(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
f0191932_84222100.jpg

あれ?ミルしゃんは?
f0191932_842599.jpg

ちゃっかり、みみちゃんのマットの上でお昼寝中~~~
f0191932_8434919.jpg

さて、お外に出て~~と思ったら雨!なのでお嬢様のみみちゃんはお家で待機。。。残念~!
満開の梅の花をバックにいつもの記念撮影
f0191932_8472188.jpg

(左からメルちゃん、ミル、もなかちゃん、カール君)
メル家の皆様、又5月に会いましょうね~~(^o^)
[PR]
by nanamilu | 2012-03-25 23:53
可愛いじゃん♪♪
昨日のサッカーのことは又あとで・・・勝ったよ~!勝ったよ~~!

今日はミルしゃんの可愛いリボンの写真を撮りなおしたので(^。^)
       (22日の写真と見比べてね)
顔の長~~いミルしゃん、どうしたら可愛くとれるかね~?
母さんの腕にかかってるです
f0191932_8275273.jpg

やっぱり・・・・顔が長い・・・・
f0191932_829672.jpg

こっちからのカメラワークでどうかしら?
f0191932_8302935.jpg

おぉ~~~~~っ!ミルしゃん、可愛い~~じゃん♪
[PR]
by nanamilu | 2012-03-25 08:33
雨の日は もなちゃんと
私の風邪は少々声が色っぽい?なまでに回復しました。
その代わり、昨夜から父さんがどうやら引き継いだ模様。。。
「男性はいいよね~~~何もせず寝てられるもんね~~~」と
嫌味を言ってやりますの・・・・優しいでしょ!@私って!!

今日は雨、一日中雨・・・・・・・・
こんな日は色々なことを思ってしまいます。
そんな時、もなちゃん一家が所用で寄ってくれました♪
お散歩にも行けず、ブーたれてたミルの嬉しそうな顔(^。^)
f0191932_224775.jpg

このあと、ずーーーーーっとワンプロで遊んで大満足のもなちゃんとミルでした♪
もなちゃん、色々ありがとね~~~~~m(__)m

さぁ明日はホームで鹿島アントラーズ戦!!
明日がこんな雨じゃなくて良かった!!ホームじゃ勝とうね!!
[PR]
by nanamilu | 2012-03-23 22:52
お馬さんにリボン
昔、ナナが美容院に行って頭に可愛いリボンを着けてもらって帰ったことがある。
近所の友人に「まぁ~~ナナちゃん!似合わん!似合わん!外してもらいんさい」って
大笑いされたことがある。それ以来ナナはリボンなんてつけたことなかった。
ナナはバンダナでオシャレをしていたもんだ。

ミルも図体がでかいのでパッと見に男子に見られる事が多い。
寝てる姿もどちらかと言うとおっさんに近いし・・・・・
なのでこちらも女の子っぽい感じにしてやったことなかったな(ーー;)
先日、ヨチさんが色々送ってくれた中に可愛いリボンが♪
一瞬、私が着けるか?って思ったりもしたんだけど、、、、、、やめた。
寝てるミルを起して付けたもんだから、こんな態度( ̄□ ̄;)!!
f0191932_23103933.jpg

f0191932_23115100.jpg

どうもいかん!!馬にリボンをつけてるみたいで笑える~~~
ねっ!ヨチさ~~ん、お馬さんみたいでしょ?

ミルしゃん、今度可愛く撮りなおし致しましょう。
[PR]
by nanamilu | 2012-03-22 00:00
満開の梅の中で
昨日春植えの準備のため畑に行く父さんについて行った。
みみちゃんちの梅、今が満開です(^。^)
f0191932_23244777.jpg

一人お花見のミルしゃん、みみちゃんも来ればよかったね~~~と、アホ面(苦笑)
f0191932_23131215.jpg

みみちゃんのお友達のジョン君とさっちゃんと一緒に遊んでもらったよ~♪
ション君と楽しそうにかけっこして
f0191932_23265366.jpg

さっちゃんは放牧された子牛になってサラダバー状態で草をハミハミハミハミ
f0191932_23274653.jpg

ジョン君です!
f0191932_23303494.jpg

みんとちゃんの弟です。ソックリなお顔です。同じ行動をとって
私とみみ母さん、ビックリして「さすが!みんちゃんの弟だわ~~~」って(⌒ー⌒) ニヤリ
[PR]
by nanamilu | 2012-03-20 00:00