<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
バタバタしています
ここ一週間、ちょっと忙しくしています。
昨夜は8時半にはダウンしてました。
今週いっぱい忙しいかな?
疲れがたまってとうとう首が動かなくなった。振り向けません(;_;)シクシク・・・
人間、疲れると弱い(悪い)ところに症状が出るらしいです。
私は自慢じゃないけど首から上、特に頭・・・が弱い(悪い)のですよ(ーー;)
口も悪いのですが口が痛くなることはまず無いんだけどね~(苦笑)
あと2、3日お薬飲んで頑張るぞ!!
ミルは毎日留守番です。ちょっと可愛そうですが、もう少しの辛抱。。
ナナなんて6年間もお留守番させてた・・・ごめんよナナしゃん(・・;)
明日ははなちゃんにお散歩をお願いしてるので安心して頑張るぞ!オォ~~っ!
[PR]
by nanamilu | 2011-08-31 16:58
ニュースを見る
民主党の代表戦のニュースを一生懸命見ているミル。。。。
ワンコ手当ては出ないだろうなぁ~
f0191932_7311274.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-08-29 00:00
残暑が厳しい
朝起きたら気分が悪~~~~~(ーー;)身体は重いし、、、、、、、
これで寝てたらもっとしんどくなりそう~~そう思って
畑に行く父さんに付いて行き、草抜きをして帰った。
暑くて暑くて、根性無しの私は30分もすると飽きたけど
いい汗かいて朝のしんどさは取れた。
それにしても残暑が厳しい。
夜はナナ兄とyomekkoがご飯を食べに来た。
あるものプラスyomekkoが作ってくれたお料理で♪
やっぱり大勢でたべると美味しいね(*^_^*)
[PR]
by nanamilu | 2011-08-28 00:00
勝利の女神
今日のサンフレッチェ、ホームで新潟戦でした。
新潟サポさん、遠路ご苦労様です
f0191932_8112860.jpg

このところ勝ちから遠ざかってるサンフレ、こりゃ~あの方に頼むしかないじゃろうと
みみ母さんを誘ってみました。「私が行ったら勝つかね?」と・・・
うんうん、どや顔してもええから行こう!と一緒に行きました。
いや~~~ビックリ!!「いつの間に買ったんよ?」と私ももりもりさんも驚いた!
知らないうちにチャッカリとチュン君のユニを買ってらっしゃる(笑)
f0191932_8101816.jpg

試合は今日もポストに嫌われて何本もゴールならず。。。。
又引き分けで終わるのかな~~と思ってると、寿人に代わって入ったムジリ選手の
素晴らしいゴール!!1対0で4試合ぶりに勝利!!
ホイッスルが鳴って「ほら!勝ったじゃん!!どうよ!」と胸を張るみみ母さんなのでした。
勝利の女神さま、ユニも買ったことだし、ホームでの残り試合は5試合ですよ~。
全部参戦してくださいまし~~~m(__)m
[PR]
by nanamilu | 2011-08-27 00:00
お魚博士
やまめとあまご、虹ます・・・違いがようわからん(ーー;)と言う私に
川釣りに出かけたみんとぱぱが教えに来てくれました(*^_^*)
大漁ですよ~~~~♪、もう綺麗に調理してあるし♪
あとは塩を振って焼くだけ!!MOCOちゃんが塩を振ってグリルに
入れてくれたし♪ あ、焼く前にちゃんと説明してもらった。
わかったつもり・・・・!だけど試験に出さないでね(^_-)-☆
小さいのがアマゴ、大きいのが虹マス! (あ、模様もちがうんですよ)
美味しかった~~~!!
f0191932_7584093.jpg

私達が食べてる間、もうすぐ7歳のもなちゃんと8歳になったミル、ず~~~っとバトル♪
f0191932_7585873.jpg

最近ちょっと留守番が多いミルは嬉しい楽しい時間でした♪
f0191932_81740.jpg

もなちゃん、ぱぱが釣ったお魚美味しかったよ~~!又ミルと遊んでね(^o^)
f0191932_8425100.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-08-26 00:00
おやじ化
蒸し暑い・・・それでも日が短くなって風もなんとなく秋の気配です。

今日「ミルしゃん、おやじ化がすすんでる・・」ともりもりさんに指摘されたミル
写真撮れなかったけど、すごい格好で寝てました。
ソファの上で大股おっぴろげてグーガーグーガー大いびきで寝る姿は おやじ。
ステテコはかせて首にタオルでも巻いてやれば それはもう立派な大おやじ(笑)
[PR]
by nanamilu | 2011-08-25 00:00
ペトロヴィッチ対決
やっと晴れた!やっぱり暑いわ~~~(ーー;)

今日は前節の鹿島から引き続きアウェイで浦和レッズ戦のサンフレッチェ・・・
監督の名前がお互いペトロヴィッチ、本日はペトロヴィッチ対決でした。
後半、レッズの原口選手の先制点に「今日も内容は良いのに負けるのか?」って
思ってた矢先、チュン君のヘッドで同点ゴーーーーーーーール!!
その後はサンフレの惜しいシュートや レッズに危ないシュートを打たれたりで
私の心臓はドキドキハラハラ、、、、、「ギャ~~~っ!」て叫んだり
「よ~しよ~し♪」って喜んだり、しんどいしんどい90分でした。
何度目を瞑ったり、耳をふさいだりした事か・・・ホントしんどかった!!
レッズサポのヨチさんは今日は埼玉スタジアムにて観戦!!
お互いゴールを決められるたび「ギャ~~^ッ(`_')」ってメールのやり取り(苦笑)
結果1対1のドローで終わりました。ヨチさんと険悪にならずにすみました~~(^_-)-☆
ヨチさんお疲れさま~~~!今期は前半も後半も仲良く引き分けでしたね・・・
良かったのかな?良くないよね~~お互い勝って称えあいたいなぁ~と思います。
遠征された皆様もお疲れさま!!気をつけて帰って来てください。

試合終了後はレッズのGKだった都築選手の引退セレモニー・・・・
この選手、私結構好きだったんですよ♪
広島のサポーターも拍手で称えてたようで、サンフレッチェの掲示板には
レッズサポさんから「ありがとう」の書き込みが何件かありました。
こういうのって好き♪

ところで島田伸介の突然芸能界引退・・・・ビックリしました。
頭の回転の速い芸人さんだなぁ~~って思っていました。が
どこに落とし穴があるかわからないものです。
もう一度足元をしっかりみながら歩いて行かなくては!!と
静かにささやかな人生を歩いている私も思ったりしました。
[PR]
by nanamilu | 2011-08-24 22:02
福山まで
今日は一日雨、梅雨のようなお天気が続きます・・・・

今日は福山まで叔父のお見舞いに。
すっかり痩せてしまった叔父ですが、口はまだまだ達者でした。
口は悪いけど情のある人で、血のつながりはないけど
私はこの叔父が大好き!しっかり食べて元気になってもらいたいな。
しかし、各駅停車の福山往復は疲れた~~~~~っ!
[PR]
by nanamilu | 2011-08-23 00:00
今年もあいつに
今日も涼しくて過ごしやすく助かりました。
私は・・・というと、今年も又あのちっちゃなちっちゃんなムカデに
右足の小指と、薬指2本も刺されて、痒くて痒くてたまりません( ̄□ ̄;)!!
もぉ~~~ムズムズってすると扇風機の風でさえ神経質になっておりまする。
アァ~~痒いよ~~~~~~('〇';)
ミルは毛深いから刺されることないんでしょうかね~?
私が刺されて、嬉しそうな顔のミルしゃんです(;ΘβΘ)
f0191932_7151927.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-08-22 00:00
残暑一休み
大雨、洪水警報も出て明け方から大雨。。。
その雨もお昼にはあがりました。
今週末は涼しい週末で、エアコンも一休みといったところです。
このまま秋・・・ってことはないよね~~~~。
私は・・と言うと気圧の関係か頭痛でちょっとしんどい週末でした。
  サンフレも負けたし・・・・・ネ(;_;)シクシク・・・
ミルは涼しいのでご機嫌さん♪
f0191932_933764.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-08-21 00:00