<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
開幕前イベント・2
そうそう、アジア杯で一躍時の人になった チュンソン♪
f0191932_0562582.jpg

終始素敵な笑顔でトークショーを終えたら東京へ!
今期も寿人と頑張ってくれると信じてます。
f0191932_057236.jpg

そして昨年は川崎からレンタルだった山岸選手も完全移籍となりました。
ますます頑張ってくれると思います。またお寿司やさんで会えるかな?(笑)
f0191932_112674.jpg

こちらもガンバ大阪から完全移籍組の山崎選手。
ザキさんも今年はもっと弾けてくれんとね~~!!
f0191932_134896.jpg

今期、京都から完全移籍の水本選手。マッキーのあとをよろしく頼みますよ~!!
f0191932_15513.jpg

そして、サンフレッチェ一筋の鉄人、服部公太選手。
怪我も治った事だし、まだまだやってくれると思います。
奥さんの美香さんのブログが素敵ですよ♪
f0191932_182849.jpg

こちらもサンフレッチェの顔の森崎ツインズ♪ 背番号7&8なくてはならない存在です。
f0191932_111422.jpg

    まだまだ素晴らしい選手がいっぱいです♪
[PR]
by nanamilu | 2011-02-27 00:00
開幕前イベント・その1
さぁ~!来週からJリーグが開幕です。
マッキーがドイツに行ってしまい、今ひとつ気持ちが上向きになってない私ですが
今日は開幕前イベントが駅前地下広場であるので行ってきました。
グッズ売り場で【2011 OFFICIAL YEAR BOOK】を購入。
f0191932_20242646.jpg

サイン会の整理番号が残り2枚でギリセーフ(^。^;)ホッ!
場所取りだけすませ,軽くお昼をデパートのフードコートですませる。
f0191932_20254133.jpg

進行は今年も石橋さんとOBの吉田氏♪
f0191932_20275144.jpg

右:石橋さん 左:吉田氏 
f0191932_20281827.jpg

そして選手入場です
f0191932_20304599.jpg

キャプテン、寿人選手の挨拶!
f0191932_2036422.jpg

寿人~~~~!いや寿人様~~今年もチームをまとめて二桁得点狙ってください!!
サインは私は2回目のFグループでした。選手はくじ引きでグループが決まります。
Fグループはモデルのようなミキッチ選手♪
f0191932_20401643.jpg

f0191932_20411622.jpg

自称サンフレッチェのエクスプレスと言う、2年目の石川選手
顔に似合わず、と~~っても面白い選手です♪ サンフレ劇場に出る日が楽しみ♪
f0191932_20434766.jpg

f0191932_20441853.jpg

そして今年の大型新人 鮫島選手!
f0191932_20455867.jpg

f0191932_813307.jpg

   
    まだまだ続きます・・・・
[PR]
by nanamilu | 2011-02-26 00:00
やっと芽が出た!!
先月18日に受け取ったアマリリス・・・・
20日からお水をやり始めたのに、一向に芽が出ない(ーー;)
ヨチさんのアマリリスは葉っぱが出始めて、どんどん大きくなっているというのに。
「こりゃ~今年は浦和レッズが調子いいかも~~」と内心思ってた。
それでも毎週1回「ガンバレ!ガンバレ!」と声をかけて水やりをしていた。
ふと見たら・・・・芽(葉)が出てた♪ やっと芽が出た!!
f0191932_18274855.jpg

ガンバレ!アマリリス!! ゆっくりでいいからお花を咲かせるんだよ~~!
f0191932_18292167.jpg


今日はナナ兄の誕生日!!おめでとう~~~~!!
色々あったけど、これからも色んな事があるだろうけど
健康で過ごして欲しいです。
元気であればどんな事も頑張れる・・・おかんはそう思います。
[PR]
by nanamilu | 2011-02-25 00:00
帰ってきたよ
父さん達、綺麗な富士山を眺めて元気に帰ってきました。
f0191932_181559.jpg

f0191932_18152357.jpg

私も今日はパート時代の友人達とランチに出かけて来ました。
昨日から広げてた羽を急いでたたんだ私です~~~。
私の世話人が帰ってくれて安心したです(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
f0191932_1820543.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-02-24 00:00
誰がいない?
ミ~~ルしゃん!
ん?なんですか?
f0191932_18464179.jpg

あのね、今夜は誰かいないよね~~誰がいないかな?
う~~~~ん、ちょっと考えてみます・・・
f0191932_18492880.jpg

わかった~~?
うん、私のお抱えお散歩係の姿が見えません
f0191932_1851884.jpg

こうして待ってるんだけど、侍従はいずこへ・・・・
f0191932_18532227.jpg

父さんはトマトグループのおじさん達と箱根に行きました。
今頃温泉入って疲れを癒していることでしょう。
私もゆ~~~っくり♪♪♪
[PR]
by nanamilu | 2011-02-23 18:45
ぽかぽか
今日もぽかぽかいいお天気でした。
今年はアリッサムを主に植えました。やっぱり紫と白で♪
ミルしゃん、気持ちいいね~~~
f0191932_6134418.jpg

お雛様を飾りました。
f0191932_6174087.jpg

f0191932_618293.jpg

そして午後からは本の整理!!暖かくなればなったで色々忙しい・・・。
お散歩はまだか。。。。と待ってます。
f0191932_6213122.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-02-22 00:00
ナナと私
今日の広島は雲ひとつない青空が広がって暑いくらいでした。

今日はナナのブ~タレ写真を♪
f0191932_18203297.jpg

私に叱られて階段の上でブ~タレてた時の一枚。
ナナと私はホント良く似てた。
叱られるとブ~タレて(笑)早く呼びに来い!みたいな態度。
叱られても叱られても凹むことなく。。。反省した態度も見せず。。。
(`ヘ´) フンダ!!!って言ってるような顔して私を見てた。
面白い子だったな。。。ほ~んと面白い子だったよ

あ、ミルは父さんと良く似てますよ~~~
私の顔色ばかり伺ってるところなんて特にソックリ~~!!
[PR]
by nanamilu | 2011-02-21 18:25
被りもの
昨日信号待ちで出会いました。今年は期待を裏切らないでね・・・
f0191932_0145690.jpg

あ、サンフレバスもあるんですよ~~~あれ・・画像どこ行ったかな
探しておきます(;^_^A アセアセ・・・

所用でみみちゃんちに行って、畑の草を綺麗にしてたら・・・みみ母さんがいい物を(笑)
もうすぐひな祭りと言うことで♪
みみちゃん、似合ってます!!Byミル 私、被りものは得意なのよ・・・Byみみ
f0191932_0285144.jpg

次ミルしゃん・・・みみちゃんは「見てられましぇ~ん」って逃げて行きました。。。
f0191932_0295178.jpg

みみちゃんよりもミルよりも よ~~く似合ってるお方がおりましたよ~~~!!
    (叱られるから小さくね・・・・・・・) 
            ↓
            ↓

f0191932_0541514.jpg

      どう?私って可愛いじゃろ~~~(^_-)-☆
[PR]
by nanamilu | 2011-02-20 00:00
おNewの勝負カラー
先日@こぶたちゃんに無理をお願いしておいた物が届いた
その中に「ミルしゃんに新しい勝負カラーを!」って
サンフレカラーのカラーを入れて下さってた♪
f0191932_2346530.jpg

2008年に作ってもらったミルしゃんのサンフレカラーのカラーもご覧のとおり!!
f0191932_23481824.jpg

その時お空に行ってたナナの分も作って下さってて、いずれはミルが使えばいいか・・と
思ってたけど、どうしても使えない(苦笑)
f0191932_23503568.jpg

カラーの内側には@こぶたちゃんブランドであるタグ(?)もついてるんですよ♪
f0191932_23535757.jpg

これは茄子のオモチャです♪
f0191932_23552920.jpg

@こぶたちゃん、ありがとうございます♪これで今年のサンフレッチェ優勝です(^_-)-☆
f0191932_23582553.jpg

@こぶたちゃん、無理をお願いしてごめんね~~~~!
ミルにまで新しいカラーを本当にありがとう!!
疲れを出して寝込まないでよ~~~(願)
[PR]
by nanamilu | 2011-02-19 00:00
今どきの受験事情
今日まで広島は私立高校の受験だったみたいで
電車の中で受験を終えた男子中学生7~8名と一緒になりましてね
今どきの受験は先生が引率されるんですね~~~
〇〇駅で下車してから、どのように帰宅するかを一人一人チェック
「俺バスで帰る」という子がいれば何ていうバス停で降りるのか記入。
お母さんに迎えに来てくれる子に同乗する子が誰と誰か?などなど・・
ここまでしなきゃ~いけない世の中になってるんですね~~~。
私達の時代は勿論、ナナ兄の時でも中学受験は親も付き添いますが
高校受験は生徒だけで行ってましたよ・・・・
    ちょっと驚いた出来事でしたが私が古いのかなぁ~~~~

もう一つ
先日おじじが「入れ歯が無くなった」と言うんです。
その辺から出てくるよ・・・慌てずに探してみんさい・・と言っていたのですが
出てきたらしいですよ。とんでもない所から・・・・
「こんなところから?」って場所から出てくるんだろうな、、とは思っていましたが
ま、ま、まさか!!
洗濯寸前のももひきの中から出てこようとは
さすがの私も思いもしなかったな(笑)

若い世代も年寄りも困ったもんでしゅね・・母さんも気をつけんとね!
f0191932_1825977.jpg

[PR]
by nanamilu | 2011-02-18 00:00