<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
珍道中・最終日
今日、みみ母さんに「何のフォローにもなってない・・」
と言われたナナままです~~~(笑)

さぁ、珍道中 韓国周遊記も最後になりました。
11月17日はバスがホテルを出る14時半までオールフリー!
朝はホテル内のレストランで待望のパンとコーヒー(*^.^*)
嬉しすぎて誰も写真撮ってない(苦笑)

韓国通の人たちは勝手にお買物にでる人、OPで市内観光にまわる人
またまたエステに出かける人とまちまちでした。
私達は、、、、、今 ちょっと怖いことになっている北朝鮮を望む
統一展望台に9名の勇者で行って参りました。
突然家族が離れ離れになって、会えなくなってしまったら・・・・
想像を越える悲しい歴史がここに刻まれています。
これは模型だけど海の中央が休戦ライン、38度線です。
f0191932_1683213.jpg

この日は霞んでて北朝鮮はハッキリみえませんでしたが右奥の川がイムジン川です
f0191932_16105566.jpg


お正月やお盆に北にいる家族や御先祖さまを思って、ここにお参りにこられるそうです。
これ以上、再び悲劇を繰り返さないで欲しい。
f0191932_1614436.jpg

まわりは鉄条網で囲まれて・・・・・
f0191932_1622872.jpg

時々兵士が見回りをしています
f0191932_1624555.jpg

f0191932_16202030.jpg

f0191932_16205629.jpg

自由の橋、早く自由に行き来できる未来が来ますように・・・・
f0191932_16172395.jpg

f0191932_16265291.jpg

ちょっと重い気分を引きずりましたが、今思うと行ってよかったです。

さぁ韓国で最後の食事はプルコギ(*^.^*) キムチともしばしお別れだ~~~
f0191932_16324445.jpg

市内に戻り、バスは国会議事堂を見ながら仁川空港へ・・・・・途中、食料品店でお買物。
f0191932_16471012.jpg


4日間案内してくださった現地添乗員の【ユンさん】を囲んでみみ母さんともも母さん
ユンさんお世話になりました~~。韓国で覚えたと言う日本語、とてもお上手でした~♪
お肌がとっても綺麗でした~~~。
f0191932_16371197.jpg

搭乗までの時間を美味しいコーヒーで過ごしていると。。。あ、王様だ~~!!(笑)
f0191932_16391629.jpg

3泊4日の満喫!!韓国周遊4日間の旅は
ほ~~んとうに楽しい旅でした。ご一緒した39名のお仲間さん達も、みんないい方達でした。
韓国は街も田舎の道も空き缶ひとつ落ちてない綺麗な国になってました。
日本・・・・負けてるぞ。。。

行っておいでと送りだしてくれた父さん、いい子でお留守番してくれたミルしゃん
何ごともなくいてくれたばばちゃん&おじじ、みんなみんなありがとう~~^m(__)m
何より4日間、笑って笑って楽しい時間を過ごした みみ母さん&ももめい母さん
ありがと~~~~!笑わせてくれてありがとう~~♪ また一緒に行こうね(^_-)-☆
そして楽しい思い出をありがとう~~~韓国♪ 頑張って又来るぞ~~!!
f0191932_16463266.jpg

  頑張って500円玉貯金、始めなきゃ・・・・・
つたない旅行記を読んでくださった皆様、ありがとうございました。これにてお終い~~~!
[PR]
by nanamilu | 2010-11-30 15:58
宮島
今年の紅葉はどこも綺麗だとラジオで言ってた。
それなら宮島に行ってみようか・・・と先週25日(木)に
みみちゃんと行って来ました。
父さん達が名物のあなご弁当を買いに行ってくれたので待ってます
f0191932_2329139.jpg

フェリーはワンは客室には入れないのでデッキです。寒くなくてよかったね~~
f0191932_23304549.jpg

おっ綺麗ではないですか~~(*^.^*)
f0191932_23311721.jpg

船を降りるといつもの様に鹿がお出迎えしてくれます
f0191932_2331488.jpg

家族かな?
f0191932_23324834.jpg

まず、宮島に来たら必ず寄る もみじ饅頭のお店 ”ミヤトヨ本店さん”
ここのプロセスチーズの入ったもみ饅が好き♪
f0191932_23362537.jpg

暖かいうちに 頂きましょう~~~みみちゃんとミルもおこぼれを待ってます
f0191932_23381426.jpg

いつだかテレビで見た新しく出来たお店”ぺったらぽったら”
f0191932_23343220.jpg

牡蠣が乗っかってるお餅と穴子が入ってるお餅をこんがり焼きます。
一個300円はちと高いけど、ま、話のネタにネ。。。って食べてばっかりじゃんσ(^◇^;)
f0191932_23351859.jpg

潮は満潮~~真っ赤な鳥居をバックに。
f0191932_23423741.jpg

観光客さんから「可愛い~~可愛い~」といわれ、時々モデルにもなってたみみちゃんとミル
f0191932_23434130.jpg

紅葉は少し遅かった感はあったけど、それでも綺麗な紅葉をみながら散策した宮島
f0191932_2346940.jpg

10月に亡くなった父さんのお友達のKさんは宮島の社務所に勤務されてたので
その建物を見て、又寂しく思った私でした。

紅葉谷公園の人のいない場所を選んでお弁当です♪
f0191932_23484747.jpg

やっぱり上野やさんの穴子弁当は美味しいね~~(^_-)-☆
f0191932_23504434.jpg

あれ?どこの子?(笑) 人懐っこい鹿でした。みみちゃんもミルも脅されっぱなし(苦笑)
f0191932_2352791.jpg

こうして慣れ慣れしくくっついてお弁当を狙う鹿さんだけど、ダメダメっ!!
f0191932_23533355.jpg

食後、紅葉の絨毯の上でダンスに興じるミルとみみ母さん♪
f0191932_23541273.jpg

ゆっくり散策しながらモデルにされるみみちゃん&ミル
f0191932_23552371.jpg
f0191932_23553770.jpg
f0191932_2356549.jpg
f0191932_23562595.jpg
f0191932_23563595.jpg
f0191932_23565059.jpg
f0191932_23571427.jpg

f0191932_23575759.jpg

満潮だった潮もすっかり引き潮になってました、さぁ又船に乗って帰りましょう
f0191932_002646.jpg

車の中の2匹・・・・みみちゃん頑張って良く歩いたね♪来年も又一緒に来ようね(*^.^*)
f0191932_02669.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-11-29 23:25
珍道中・3日目
韓国珍珍道中記、3日目となると記憶と共に気力も・・・・・
詳しくはみみちゃんちで見てみてくださいね~~(笑)
あ、別名さざえさんの名誉のために言っておきますが
いつもはとってもしっかり者なんですっ!!
困った時はいつも的確なアドバイスをくれて
頼りになるんですっ!だけど。。。時々
「はっ?何で?」とか「えっ?どうして?」ってことを
やらかすんですよね・・・・だから別名さざえさん(笑~~~)
みみちゃんちのブログです(*^.^*)
    http://labmimi.exblog.jp/

では11月16日
この日も朝6時起床~~~
7時30分バスが出~~発!朝食は純豆腐チゲです。美味しかったよ♪
でもキムチやナムル・・・・・もう飽きた~~^コーヒーが飲みたい(切実)
f0191932_21344084.jpg

食後、利川に向かう途中、SAでコーヒーにありつけた♪ あぁ~~嬉しい♪
f0191932_2138414.jpg

利川にて窯元の見学&買物
f0191932_2136297.jpg

青磁になるまでの工程を説明してもらってます
f0191932_21364670.jpg

立派なのぼり窯がありました
f0191932_21371877.jpg

お昼は シゴルパップサン(田舎風ミニ韓定食)でした。うぅ~~~パンが食べたい( ;^^)ヘ..
f0191932_21435570.jpg

韓国に来て初めて見たワンちゃん(*^.^*) 
ももちゃん、みみちゃん、ミルしゃん いい子してるかな?と、ちょっと頭をよぎる。
f0191932_21443046.jpg

ソウル市内に入り、車中より世宗路 光化門広場を眺めながら民芸店へ寄った後
    いよいよ今日のメイン 世界遺産:昌徳宮
あ、あの韓国ドラマ”宮廷女官チャングムの誓い”のロケ地でもあった宮殿です
f0191932_2152062.jpg

何代もの王が座った 玉座
f0191932_21521919.jpg

f0191932_21532133.jpg

李 方子さんが晩年亡くなるまで過ごされた建物
f0191932_21533138.jpg


そして又免税店へとバスは我々を運ぶのでした(笑)
お買物が終わったら夕食~~~今夜は海鮮鍋♪ これもうまかった~~~!!
でもキムチはもう飽きた・・・(しつこい?)
f0191932_21563516.jpg

食後はOPでソウルタワー&南大門市場へ
f0191932_21591790.jpg

みみちゃんちやナナ家からの夜景と変わらんじゃん!な~んて大口たたきながら
タワーに登って眺めたソウルの夜景、、ナナ家からの夜景なんて〇みたいなもんでしたσ(^◇^;)
どこから見ても宝石がきらめいてるような美しさでございました。
f0191932_2231947.jpg
f0191932_2233412.jpg

そして南大門市場も楽しかったです♪ 15足が1000円の靴下を売ってたり
スーパーコピーのバッグがあったり、日本語も結構通じて面白かった!!
f0191932_226416.jpg
f0191932_2265630.jpg
f0191932_227488.jpg

韓ドラによく出てくる屋台。。。私も焼酎をクィ~~って飲んでみたかったな(笑)
f0191932_2281656.jpg

そして、ここから我々はアカスリ&エステのお店に行って綺麗にしてもらったのです。
アカスリは初めての経験でしたが、気持ちよかった~!
エステは最後のパックが私しゃ~苦痛・・・・石膏のように固めて何分も放置~(笑)
息苦しい感じはするし、鼻の横がかゆくても掻けんしσ(^◇^;)
「しんどかった~~」って言ったら、みみ母さん「私、寝てた」って・・・・
ももちゃん母さん「私もちょっと寝たわ・・」って。。アンタ達はえらい!!
でも、終わったあとはツルツル、ピカピカ気持ち良かった~~!!(もう元に戻ったけど・・)
ホテルに戻った時は日付が変わる頃\(゚o゚;)/ウヒャー
明日はもう帰る日・・・・お昼過ぎまでの自由時間、怖いもの知らずの私達はどこへ?

     【本日のバスの走行距離:350キロ】
[PR]
by nanamilu | 2010-11-28 21:29
ホーム最終戦
サンフレッチェのホームゲーム最終戦、ベガルタ仙台戦です。

GKの下田選手の退団の朝刊の記事・・・・寂しいな~~~。
f0191932_11543533.jpg

下ちゃんってGKらしくない癒し系の顔してるんですよ~。
あまり喜怒哀楽が顔や態度に出ない選手でした。
吉田にミルとビューちゃん連れて練習を見に行ったとき
実家に黒ラブがいるからか、首を90度こちらに傾けて
ず~~とランニングしてたっけね~~(*^.^*)
怪我で出場機会がなくなり、そのまま・・・・・・ホントに残念!!
今日はユニ着て控え選手で入るみたいですので、ありがとうの思いを
声に出して応援して来ます。
広島の生え抜き(皆実高校出身)の選手がいなくなるのは特に寂しい。
下ちゃん、お疲れさま!! どこかのチームでまだまだ頑張って!!
そして、いつの日かサンフレの一員として帰って来て欲しいと願っています。

ゲーム終盤になると、勝ち負けより選手の動向が気になります。
マッキーはどうするんだろう?あのチームに出て行きそうな予感だけど
最後まで広島の選手として男らしくあって欲しいです。
昨年の陽〇のような態度だけは勘弁願います~~~~~。

今日も夕方17時半キックオフ、頑張って来ます。
今年はホームゲーム全試合参戦の私、皆勤賞~~~!えらい?
[PR]
by nanamilu | 2010-11-27 09:21
珍道中2日目・その2
今日も広島は少し風があるものの良いお天気でした。

さて2日目のパート2・・・・
新羅プレミアムパークを楽しんだ後はバスは山奥へと。。。
バスを降りてしばし歩いてたどりついたのは世界遺産・石窟庵
f0191932_12194533.jpg

この建物の後ろのドーム型の中の白い花崗岩を彫って出来上がった3、26mの仏像
如来坐像は優しいお顔をされてました。(写真撮影は×)
f0191932_12161213.jpg

その仏像の見つめる先は日本海!!
f0191932_12183064.jpg

美しい仏像を拝んで、次は今日最後の観光のこれまた世界遺産・仏国寺です。
素晴らしい建物でした。
f0191932_12252713.jpg

f0191932_1226914.jpg
f0191932_12262311.jpg
f0191932_12263550.jpg
f0191932_12264627.jpg
f0191932_1227012.jpg

韓国はイノシシは豚と呼ばれて縁起のいい動物とされているとか。。。
金の豚をみんなでナデナデ(笑)
f0191932_12271428.jpg

今日は良く歩いてました。約12000歩!! そして夕食、メインはカルビタン
これも美味しかった~~~!!
f0191932_12342355.jpg

食後はOPで全身マッサージのお店に行って旅の疲れを取ってもらった~~~♪
今夜のホテルも温泉つきの慶州コーロンホテル、しかしここも人がいっぱい
狭いし、お湯はぬる~~~くなってるし・・・で、ここでも部屋で入りなおし。
お部屋は広くて綺麗だったから、まぁ許そう。
荷物を整理中のももめい母さんとみみ母さん、さぁ~、明日はソウルに戻るよ~~!
f0191932_1239374.jpg


    【本日のバスの走行距離;320キロ】
[PR]
by nanamilu | 2010-11-26 00:00
珍道中~2日目・その1
今日はみみちゃんと宮島へ紅葉狩りに行って来ました。
少し遅い感がありましたが、それでも赤やオレンジに染まった紅葉に
綺麗~~綺麗~~と楽しんで帰りました。
このことは又後日♪

さてさて、先日から韓国は北朝鮮のいきなりの砲撃で大変なことに・・・。
これが一週間前だったら・・と思うと、呑気に珍道中記を書いてて
いいのか?とも思ったりもしますが忘れないうちに書き残しておきたいと
思います。

◎11月15日
AM6時起床、身支度を整えバスは7時半にホテルを出発して
市内レストラン(と言うより食堂という感じ)にて朝食。
おかゆかな?と思ってたけど普通のご飯とあさり入りのわかめスープでした。
(おかずはいつものキムチやナムルなど・・・ここのキムチは少しすっぱめでした)
f0191932_20165737.jpg

食後は新羅の都だった慶州に向かいます。
まず世界遺産;古墳公園・天馬塚へ。
f0191932_2023554.jpg

この天馬塚の中に入ると古墳がどのように作られているかがよ~くわかります。
f0191932_20215425.jpg

広い広い公園にいくつもの古墳が・・・・。
f0191932_2022720.jpg

ここの紅葉も綺麗でした
f0191932_20222037.jpg

そして、もうお昼の時間(笑) お昼は石焼ビビンバ!! 
とっても美味しかったです(*^.^*)
写真~と気づいた時はもう混ぜ混ぜしてしまって、画像は今いちですが
ホントに美味しかった!!
f0191932_2029092.jpg

ここの海鮮チヂミが美味しいですよ~とお薦めだったの、3人で一枚お願いしました。
ホ~ント!美味でしたよ~~~~♪
f0191932_2031669.jpg

お腹いっぱいになった私たちをバスが到着して先は【紫水晶のお店】でした。
紫といえばサンフレッチェ!! やっぱりね。。。お安い物だけど
記念にちょっと買っちゃったですよね(笑)
次に向かったのが新羅王朝の文化と歴史を再現したテーマパーク新羅ミレニアムパーク
今放映中の韓国ドラマ・善徳女王のロケも行われたそうです。
干支のお出迎え
f0191932_20383659.jpg

木のオブジェ
f0191932_2039409.jpg

こんな可愛い案内板
f0191932_20433561.jpg

当時の住居
f0191932_2044330.jpg

メインショーのある舞台。
f0191932_20402897.jpg

あ、誰か出てきた!韓国語なので何を言ってるかはチンプンカンプンですが
たぶん新羅が統一した時を再現しているんだと・・・たぶん・・・。
f0191932_20415585.jpg

f0191932_2042824.jpg

f0191932_20422622.jpg

この後が私がこの日一番楽しみにしていた世界遺産;仏国寺・石窟庵に行きました。
長くなるので続きはパート2でのちほど・・・・・・
[PR]
by nanamilu | 2010-11-25 20:09
いろいろ・・・
昨日は朝から一日雨でした。
おじじの今年最後の病院の日でした。
待ち時間2時間ちょい。。。診察2~3分・・・泣くぜよ。
どうにかしてくれっ!
でも昨日は待ってる間、おもしろいおばあちゃまがいらして
思わず笑ってしまったですよ。外野は笑ってすませるけど
ご家族の方は大変だろうな・・・って思ったです。

今日は久しぶりにトマト&畑に。さざえさん、いきなり
「旅行の一日目のホテルの画像、あれは2日目のホテルよっ」と自信たっぷり。
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?そうだっけ?そ~~~~うだっけ~~~?2日目だっけ?
頭の中がゴチャゴチャの私。
じゃ~~一日目のホテルってどうだったっけ?と二人で思いをめぐらす。
「いいやっ!!あのホテルで合うとるわいねっ!!日付け別に勝手に保存するから
あのホテルでええんよ」と私。
アハハ~~~さざえさん、あのテーブルとベッド、忘れ去りたいんだ~!
きっとそうだ!!(笑)

午後からアウェーで清水エスパルス戦のサンフレッチェ、スカパーにて観戦。
1対2で負けました。。。。。。
どうも日本平で勝てませんです。塩でも撒いてみればよかったのに・・・・。

ということで、珍道中記は今日はお休みです(写真の整理ができてにゃ~い)

久しぶりにミルしゃんをペッタンコ!!昨日と今日と盗み食いして叱られました。
昨日はブドウパン、今日は韓国のお菓子。。。。テーブルに上がって盗んだ模様
今日はしっかり叱られ、片目で寝たふり、片目で私を盗み見してます。
f0191932_17525133.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-11-23 17:53
珍道中 一日目
珍道中を書く前に、昨日はサンフレッチェ、ホームのビッグアーチで
アルビレックス新潟戦がありました。
私が韓国に到着した日、アウェーでガンバ大阪に2対0で負けたようです。
もう~~私がいないと頑張れないイレブン・・・・と昨日は意気揚々行ってきました。
結果4対0と圧勝です(ゴール:洋次郎、チュンソン、チュンソン、ジュンジュン)

さてさて、今回のツアー満喫!!韓国周遊4日間です。
まず一日目の14日
広島空港に7時40分集合、搭乗手続きを終え10時前にアシアナ航空は飛び立ちました。
しばらくして機内食のお寿司です。お味は・・・・こんなもんでしょう(苦笑)
f0191932_16265697.jpg

食べ終えたかと思ったら、一時間ちょっとでもうソウル仁川空港に着陸!!
綺麗なハブ空港でした。
入国手続きを終えて、現地添乗員さんのパネルを見つける。
このバスで4日間の総勢39人の韓国の旅が始まったのでした。
f0191932_16354742.jpg

仁川大橋を渡り、
f0191932_1952090.jpg

まず昼食です。(お寿司はいらんかったな・・・)と思った。
キムチやナムルは毎回の食事について来る。
f0191932_16383825.jpg

お昼のメインは味噌チゲ(鍋)でした。辛いけど美味しかったです♪
f0191932_1640785.jpg


次はバスで50分ほど南に下った韓国の万里の長城と呼ばれている世界遺産の【水原華城】
全長5,7kの城壁で囲まれています。
f0191932_16452136.jpg

f0191932_16472298.jpg
f0191932_16473343.jpg
f0191932_16474777.jpg


次は又バスで1時間の扶余へと向かいました。
f0191932_19142796.jpg

百済の都のあった扶余、日本の仏教はここから来ています。
バスを降りて結構な道のりを歩いて扶余山をめざす。
f0191932_19114993.jpg

紅葉も今が見頃。。。綺麗でした。
f0191932_1913617.jpg

百済が滅びた時、3000人の官女が身を投げたとされる【落花岩】
f0191932_19132490.jpg

この川(白馬江)に3000人もの官女が身を投げる姿が花のようだったのか?
f0191932_19134723.jpg

ここから身を投げたんだと・・・・
f0191932_1914257.jpg

遠い遠い昔に思いを寄せながらバスのところまで【白馬江クルーズ】って言うので
この船かと喜んだら・・・釣り船のようなちゃっち~~船だった(お安いツアー向きの・笑)
f0191932_19255375.jpg

扶余観光を終えて、バスは今夜の宿泊地温陽へ・・・・
ホテルに荷物を下ろすと、そのまま歩いて夕食のレストランへ。
f0191932_19291472.jpg

まずはこのお惣菜がならびますよ~~(笑)
f0191932_19282793.jpg

今夜のメインは豚カルビ焼肉です。
f0191932_1930482.jpg

サンチュで包んでお腹いっぱい食べました(*^.^*)
f0191932_19325549.jpg

さすが、韓国は広島と比べると冷える~~~寒い寒いといいながら又歩いてホテルまで。
今夜の宿泊地は歴代の王様もお訪れた由緒ある温泉地。温陽の温陽パレス
f0191932_19371039.jpg

さぁ、温泉に入ろう~~!と行ってみると、芋の子を洗う状態(;゜〇゜)
シャワーすら思うように使えず、一応温泉に浸かって部屋のお風呂に入った3人でした。
お風呂から上がって、まるで修学旅行のような会話にお腹抱えて笑った笑った(*^.^*)
もう~~~ね~~、ここに書いたら怒る人がいるので書けないけど
ホ~~ントにいい加減なんじゃから~~~~誰とは言いませんよ誰とはね。。。
こんな感じの一日目の韓国、明日はどうなるんじゃろ~ね(笑)
お休みなさ~~~~~い。広くて綺麗なお部屋でした♪
f0191932_1944914.jpg


【本日のバス走行距離300キロ】
[PR]
by nanamilu | 2010-11-21 16:16
珍道中~~~In Korea
海外旅行はばばちゃんとおじじがいる間は無理無理!と自分の中で決めていた。
が、9月のとある日、新聞のチラシでお安い韓国ツアーが目に入ってきた。
父さんに見せたら「内容がええからお友達と行ってくればええのに」って(*^.^*)
別名さざえさんに「こんなのあるよ~」とそのチラシを渡した。
”こんな安いツアー行かないわ”って言うかと思ったら「これええじゃん!♪」って(゚O゚)
それから とんとん拍子で話が進み、手続きは別名さざえさんにすべてお任せ。
(K子姉さんがこんな事になろうなんて思ってもいなかったので・・・・・)←必死で言い訳!
K子姉さんの喪中の真っ最中ではありましたが14日~17日の3泊4日の旅に
行って来ました~~~。みみ母さんとももめい母さんと3人でお隣の国、韓国へ♪
安いツアーなので期待度半分で行ったのですが、これが、だ~いだ~いだ~い満足!!

K子姉さんの知らせが入ったのが10日になった明け方3時、
それからバタバタバタバタな毎日で準備らしい準備もできないまま、
お通夜が済んだ夜に荷物を詰めたりと、ホントに忙しかったけど
この方がてきぱき事が進むような気がした(ホントか?)

半分後ろめたい気持ちを秘めて出発したのですが、機上の人となったとたん
「えいっ!どうせなら楽しまなくっちゃ!!K子姉さんごめんね」と
多いに楽しむことにしました。
こういうところがB型のいいところなんですよね(^_-)-☆

これから少しづつ、記憶をよび起こしながら書いていきますので
又遊びに来てくださ~~~い。
晩秋の韓国は紅葉もピークで最高でした(*^.^*)
f0191932_1755272.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-11-19 17:35
告別式
K子姉さんの告別式・・・・・・・。
小さくなったK子姉さんを囲んで賑やかな精進上げ。
みんなでワイワイ賑やかなのが好きだったK子姉さん
きっと喜んでくれたよね?
ナナ家の親戚関係も私の実家関係も、親戚が集まると、それが
喪の時でもホントに賑やかに思い出話しで盛り上がるんですよ(苦笑)
久しぶりの親戚さんもいて、こうしてなくなって行く人が
会わせてくれるんだなぁ~~~て思いました。

しかし、ナナ兄と、父さんと従兄の息子のS君がソックリになっていて
血のつながりの不思議を思った日でもありました。
父親同士が従兄弟、その息子同士がホントにソックリ!!
双子のようにソックリなんだから~~~。見せてあげたいくらいソックリ!!

K子姉さんは私の心にしっかり残っていますから、その思い出を
大切にしたいと思います。

すっかり世間さまから忘れられた存在のミルしゃんですが、元気です。
f0191932_953482.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-11-13 00:00