<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
弱いカープ。。。
毎年恒例の父さんの友人のご家族仲間10名で野球観戦でした。
対巨人戦・・・5対0で大負け。。。( ̄□ ̄;)!!
7回が終わったらみんなで帰りましたわ。。。
最後まで応援しなかったことって初めて!!
いつもお世話くださるYさん、ありがとうでした。
  ミルは朝から留守番デーでした。
これは厄払いがいりますね~~
f0191932_9212412.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-31 07:00
納涼会
今夜はストレッチ教室の納涼会!!
お稽古にはなかなか全員出席!って事ほとんどないけど
この教室 忘年会&納涼会はいつも出席率がとてもいい(*^.^*)
おばさん達にいつもニコニコ付き合ってくださる先生は偉大(笑)
f0191932_7173618.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-30 00:00
”ただ”なので・・・
誕生月は無料になる ゆ~っぽっぽ 行って来ました。
が、こう暑いとゆっくりお湯につかる気にもなれず( ;^^)ヘ..
そうそうに出て来ました。。。無料に値するほどの早さ(苦笑)

ただ・・に弱い母さんですネ(-。-) ボソッ
f0191932_1011080.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-29 00:00
スカートズボン
はなちゃんのお母さんが縫ってくれました♪
スカートズボンって言うんだって(*^.^*)
私は背が低いので丈も少し短め、巾も少し狭くしてもらったんだけど
すそにフリルがついてて これが可愛いんだ~~~♪
生地も薄いのでまるで穿いてないみたいに軽い(笑)
一日で縫ってくれた。ホームウエアも縫ってくれてこの夏は
見た目だけでも涼しく過ごせそう。
へぇ~~スカートみたいなズボンなんでしゅね
母さんには可愛い過ぎると思うな。。(-。-) ボソッ
f0191932_0194175.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-28 00:00
今日のお昼は
地元RCCラジオ ”ごぜん様さま” から誕生した【ごぜん様弁当】
なかなか美味しゅうございましたよ
f0191932_17155618.jpg

f0191932_17171252.jpg


サンフレッチェは中2日で引き続きアウエイで仙台戦でした。
J2時代から勝てないのですわ・・・・負けか引き分け・・・相性が悪い相手です。
結果又しても1対1のドローでした。
仙台の選手、だれっだけな・・・ゴールを決めたあとサンフレサポの前まで来て
マッキーのゴール時の弓矢を射るポーズをするなんて・・・感じ悪っ!!
ま、その後オウンゴールで同点にしてくれた。負けなかったからよしとしよう。
[PR]
by nanamilu | 2010-07-27 00:00
32度
実家についたらおじじが「クーラー入れておいたから涼め」という。
珍しく気のきいたことを・・・・と思いながら部屋に入ったがちっとも
涼しくないのだ。リモコンを見てビックリ!!
温度設定が32度だとw(☆o◎)wガーン・・・・冷えるわけないじゃんネ!!
温度設定は触らないようにと注意して下げておいた。
はぁ~~~こんなことがこれから増えていくんだろうな(-。-) ボソッ
[PR]
by nanamilu | 2010-07-26 00:00
河原に行ったよ
久しぶりに行ってみました。
f0191932_17245417.jpg
f0191932_17251080.jpg
f0191932_17252096.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-25 00:00
今日も猛暑
今日も朝から眩暈がしそうな暑さでした。
2つの用事を済ませて帰宅、夏になると留守番になるミルです。
怖い顔でしょ?!
f0191932_7455925.jpg


さてさて今日のサンフレッチェはアウエーにて浦和レッズ戦です。
まだまだ暑い18時キックオフ、父さんはこんな時に飲み会に出かけ
私はエアコンのきいた部屋でスカパーで応援です。
サンフレから移籍した柏木選手(陽介)との対戦も楽しみでした。
この暑さの中、レッズの選手もサンフレの選手もよく走って
いい試合をしてくれました。
私の(?)マッキーのゴールで勝利です!!♪
この埼玉スタジアムで長い間勝てなかったんですよね~。
そしてクロアチアからのオファーがあったらしい寿人選手
広島でプレーしたいと残留を決めてくれてありがとう~~~!!
寿人!なんて呼び捨てできないわ~、寿人様とお呼びしよう(笑)
ヨチさん、テレビ見たかな~?今回埼スタでやっと勝たせてもらったですよ♪
いい試合でした。

7時前のハーフタイムに庭の植木に水やりに出て、後半が始まったかと
思った頃から 風と雷雨。。。水をまかなくて済んだじゃん(ーー;)
[PR]
by nanamilu | 2010-07-24 00:00
今日は鮎料理をいただきに 鮎のひらお に来ました。
気づいたら写真撮るのを忘れてひたすら食べてました。
貴重な一枚、鮎の塩焼き
f0191932_810359.jpg

   (鮎のあらい 初めて食べましたが美味でした~~!!)
ミルはお留守番
f0191932_8255136.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-23 00:00
今日はアイスクリーム♪
乗らない原付きバイクの免許更新に行ってきた。
乗らないから事故もおこさない、違反もしない
よってゴールド!! 講習も30分で終了~~!!

暑い暑い、今日も暑いと文句タラタラ言ってたら
もなかちゃんちからお届け物~~って小次郎ぱぱさんが
美味しいものを配達してくださいました♪
小次郎君ちには弟分のBOKU君がやってきたそうで
嬉しそうにBOKU君の事、優しいお兄ちゃんをしている
小次郎君のことを話して帰って行かれました(*^.^*)

もなかちゃんちから美味しい美味しいアイスの詰め合わせが
届き、ミルしゃんさっそくチェック中~~~~
もなちゃん、ぶどう味入れてくれた?
f0191932_8201062.jpg

ラムレーズンってぶどうかな~~~(-。-) ボソッ
f0191932_821939.jpg

もなちゃん、ありがとう~~♪ 

そして夜は月下美人が咲きました。
18時半の月下美人
f0191932_8235526.jpg

20時半には
f0191932_8241855.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-07-22 00:00