<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
一月最後は
雨でした・・・・。
今日はゴロゴロデーですね
     ミルは毎日がゴロゴロデーだと思うけど・・・
f0191932_1313115.jpg

お散歩 行けるかな~~~~?
f0191932_13115512.jpg

何とか行けるみたいです!!♪
f0191932_13143310.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-31 20:10
ぽっかぽか
今日も風もなく暖かい日でした。
ミルもお庭で日向ぼっこです
f0191932_15181597.jpg

みみちゃんちから株分けしてもらった エヒメアヤメ・・天然記念物だそうで
その通の方は涙を流すほど珍しいものだそうですよ・・・お花が咲きました♪
大切に育てなくっちゃ!!
f0191932_15203125.jpg

ミルも一緒に写ろうよ・・・・まぁまぁ、貴重な花だからってそんなに緊張しんさんな!!
f0191932_15211975.jpg

私のほうが美しいと思うだけですよ・・・
f0191932_15225182.jpg

午後はこうして姉さんを押し倒して寝てました~~( ̄□ ̄;)!!
f0191932_1523519.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-30 15:14
今日も
ニッコニコのミルでした~~。
父さんのトマト作業にくっついて行きました。
しばらくすると「今日の笑顔~」ってみみ母さんから写メ。
ミルしゃん、ホンマに嬉しそう~~~♪ みみちゃ~ん、今日もありがとね(*^.^*)
f0191932_1928666.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-29 19:26
あれあれ~~~(^。^;)
昨日 肩組んで仲良しこよしを演じたミルっちょ・・・・・
今日はBigナナ姉さんを足蹴にして寝ております。
ミルしゃん 姉さんのたたりがあっても知らんよ~~~~~
f0191932_23315866.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-28 23:29
仲良く
肩を組み
f0191932_23273932.jpg

居眠りするミルっちょ
f0191932_23283416.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-27 23:26
笑顔
冷たい朝でしたが昼間は良いお天気♪ 
畑の草は元気です・・・・少しだけ草抜きして帰りました。

トマト作業に行く日、ミルは朝からルンルンです♪
何も言ってないのに玄関で忙しそうに動いて待って
車の中ではずっと小さな声でピーって鼻を鳴らしてます。
みみちゃんちに着くと 尻尾振って勝手口に向かいます。
そしてず~~~^っと笑顔。
「ミルさん、家じゃつまらんそうな顔なのに ここに来ると笑っとる
みみちゃんちの子になる~?」と言ったら
「いつもいつも家の中で笑っとられんわいね~~~」と みみ母さんが言った。
それもそうじゃ・・・それじゃ~アホじゃわね~~と大笑い(笑)
[PR]
by nanamilu | 2010-01-26 23:33
椅子とり合戦
安物のソファが痛んで見苦しいので居間から撤去したら
一つのマッサージチェアーを取り合う父さんとミル
我が家では 王様椅子 と呼んでいます・・・・。
父さんが座っていると そばに行って「代わってください」的な顔をして
訴えてますが却下され 仕方なく抱っこされて何が何だか?な顔のミル
f0191932_23532187.jpg

しかし 父さんがトイレにたった隙を狙って” ペーハー椅子” で寝るミルの勝利!!
f0191932_23562989.jpg

ミルのためにソファーを買わんといけんじゃろ~か・・・・あぁ~~物入りじゃ。
[PR]
by nanamilu | 2010-01-25 23:49
あ~見えて パート1
ナナは家族だと教えると広い心で受け入れる子だった。
ミルのこともそうだけどハムスターのもんじろうもももちゃんも
自分の背中に乗せても振り落とすこともなく
お腹のまわりに来ると 舐めて可愛がってやっていた。
ミルが来て重い頭をお腹に乗せられても 嫌がらずじっと寝かせて
やる子だった。
ミルはどうだろう・・・ハムスターなんてパクってやりそうだ(笑)
一度ナナがミルを枕に寝ようとしたら とっても迷惑そうな顔して
逃げ出した・・・・勝手なやつじゃわ(-。-) ボソッ
[PR]
by nanamilu | 2010-01-24 22:01
まる6年
6年前の今日ミルが我が家にやってきた。
大きな身体でやって来たミルは甘えん坊で優しい子
私と父さんをしっかり支えてくれてます。

6年前 初めて上の公園で遊ばせた時の写真
  ナナが心配そうについて歩いてます
f0191932_8123259.jpg

  ちょっと不安そうな顔してますね~。
f0191932_8141648.jpg


6年後の同じ公園でのミルです
f0191932_8155813.jpg
f0191932_8161893.jpg
f0191932_8164410.jpg
f0191932_816566.jpg
f0191932_8171739.jpg

ミルしゃん、これからも元気で仲良く暮らそうね!何も出来なくてもいいから元気でいてね。
f0191932_8191278.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-23 23:01
可愛いにゃ~~
火曜日にみみ母さんが写してくれてたお写真♪
どれもこれも可愛い~~~~~ありがとう~~(*^.^*)
f0191932_8222333.jpg
f0191932_8223466.jpg
f0191932_8224325.jpg
f0191932_823046.jpg

[PR]
by nanamilu | 2010-01-22 08:20